三連休♡Xmas | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんは星^ ^

今日は荒れたお天気で(>_<)松山も雨、風ともに強く、日中は家の中よりも外の方が暖かいというなんだか不安になる一日でしたねアセアセ

明日からはこの時期らしい気温に戻り、
クリスマスはまた寒くなりそうですサンタ

あったかくしてお過ごし下さいネハートキラキラ




現在 うちの玄関には、母が頂いたポインセチアとシンビジュームが飾られていてとっても華やかになっているんですよ〜ラブキラキラ
{7CAA1267-2993-41EB-B6A1-2C9231D108E8}
毎年 色んな方がポインセチアを贈って下さるので、気づけばクリスマスシーズンは必ずうちの玄関に登場ッ!!\(^o^)/ラブラブ

しかもなぜだか被らず、
一年に一個という奇跡!!キラキラキラキラ(笑)

何ともありがたいことですプレゼントプレゼント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、明日は天皇誕生日 祝日とゆうことで、
FM愛媛 noonday pop♪は
エミフルMASAKIにあるエミスタから
森下加奈代さんと2人で公開生放送でお送りしますよ〜チューラブラブキラキラ

明日のメッセージテーマは
今年のトップ3』です!!キラキラ

今年自分に起こった出来事で、
皆さんが印象に残っていることを
ランキング形式3つ教えて下さいおねがい

宛先は、メールnoon@joeufm.com
で、リクエストもお待ちしていますルンルン

さらにエミスタ二周年を記念して、
リスナーの皆さまに感謝の気持ちを込め
抽選で当たるプレゼントもご用意していますプレゼントキラキラ

ぜひっ番組お聞き逃しなくっウインクラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続いて、次の日 クリスマスイブ放送の✨
ハピ❤️どき情報ですウインク
{8635A06D-89BC-4114-8F5F-362FECDB4A27}
テレビ愛媛★8ch
{100D756E-AD73-4FB4-B695-B5123CD1E7FE}
今週のテーマは
「Xmasだから★トキメキ散歩」‼️✨(*≧∀≦*)

松山市の人気イタリアンレストランでおしゃれで美味しいランチを頂いたりXmasに見たいっ✨イルミネーションスポットをご紹介します‼️✨

さらにっハピ❤️どきからも
プレゼントがありますよ〜(*≧∀≦*)✨
{E56ABE1B-DB17-4ECE-A7BF-95B25CC203AB}
ハピ❤️どきメンバーがハピサンタになって、たっくさんのクリスマスプレゼントを用意しました✨

ぜひっクリスマスイブ12月24日(土)
朝10時25分〜のハピ❤️どきをお見逃しなく〜‼️(^_−)−✨



収録中に、『ほ〜なん。』の櫻本アナウンサーが通りかかったので、記念に一緒にパチリして貰っちゃいましたラブラブラブキラキラ
{35443915-2BD6-4AB3-8235-9322E5AF3BE8}




あ!
ちなみに私のクリスマスイブは、
みんなでワイワイと過ごす予定ですてへぺろラブラブ

日曜日はサンタさん
来てくれるかな⁉️(笑)


ちょっと早いですが、
みなさん❤️良いクリスマスをお過ごし下さいねサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


それではっ明日お昼12時はぜひっ
エミスタに遊びに来て下さーいっラブルンルン

まった明日ウインク流れ星


越智亜里沙