こんばんは☆ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

こんばんはニコニコ星

この時間、雨が結構降ってきちゃいましたね雨

日中はお天気何とかもってくれましたが、
みなさん、楽しい週末になりましたか!?ルンルン


私はとゆうと、今日は結局一日中 家のベッドから全く動かず…寝たり起きたりを繰り返してました〜アセアセ

部屋の片付けとか、衣替えとか、録画しておいた番組鑑賞とか、家でやろうと思っていた事 結局全然やらなかったな〜…ガーン

まぁたまにはこんな日もあるよねてへぺろ


さて、明日はFM愛媛『 noondaypop』♪
森下さんがお休みですので、
がお送りしますよー!!くちびる

ということで、早速
明日のメッセージテーマです爆笑

明日のテーマは、
『冷蔵庫の中に必ずあるもの』ですキラキラ

冷蔵庫を開けると必ず入っているもの!
これがないとダメってゆうもの!
ぜひっ教えて下さいネチューピンクハート

宛先は、メールnoon@joeufm.com
で、リクエストもお待ちしていますグラサンハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はアイテム愛媛から、テレビ愛媛 ハピ♡どきといーよ!を生放送でお送りしましたキラキラ
{C652FC1A-85AE-48E4-9D22-61E7ECD0F358}
緊張したけど楽しかったなぁピンクハート
{64E1EC0F-0C03-41FD-ADB1-B542013CF557}
メンバーほんとみんな可愛くて、一緒に居るとわいわいとっても楽しいです(о´∀`о)ラブラブキラキラ





そして、夜はパーソナリティの方が集まって
みんなで色々とお話ルンルン

私はこの2人に挟まれてました〜(о´∀`о)ピンクハート

{E297FFE3-6910-454E-AC22-509F45C42596}
FM愛媛 カモれでぃNightのあさみちゃんと
LINKのヒカルちゃんてへぺろラブラブ





ガールズパワーってスゴイ!!キラキラキラキラ(笑)

可愛い女子に囲まれた一日でしたラブラブラブ



さぁ明日からまた新しい一週間キラキラ
気合い入れていきましょーっラブピンクハート


それではまた明日お昼12時に爆笑音符
おやすみなさいませ流れ星

越智亜里沙