好吃♡ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんはウインク


昼前の豪雨で、一瞬でずぶ濡れになった
越智亜里沙ですタラー

みなさんは大丈夫でしたか?^^;




さて、話題は変わりますが(笑)
先週 放送された『好吃台湾』
ご覧頂けましたか?おねがいキラキラ

美味しそうな台湾グルメが
たくさん出てきたでしょ~ラブ




実は収録以外にも台湾グルメを
堪能していたんですよ!ラブ
{620F556A-F11D-487C-8368-88C7A860EFE6}
見たことのないものがい~ぱいっキラキラ!!
{9435D01E-48CA-482D-8A60-2F3D1EAE3AEC}
ちなみにこの豪快に切られる豚足ッ!!
{273AD79C-2AF1-4FC8-94AA-4718CAB9535A}
めっちゃ美味しかったですラブ
{D8C36593-F56A-4306-8F05-20502CFBB0F7}
台湾名物 火鍋キラキラ

日本でも流行っている ミルク氷の
マンゴーかき氷も頂きましたラブ
{B15D7A19-4C62-4414-A61A-A391A4F3794B}

さらにっ景色も最高ラブ
{B77F5617-3B11-4B35-AF42-D839948A0B78}
九份はほんとに言葉にならないほど
ステキでした~ラブラブ
{A5EA4E8E-F0C5-43E3-960E-EACF2A613AD3}

{C4BD73F1-BB99-4DF0-B0FC-DEAACAE6A2BB}


夜市や
{7B91580B-2EFA-49D9-81D1-958103245955}
朝市もパワー溢れる場所でした爆笑
{038D8C18-6590-40EB-B97E-48BC906860D0}

レストランや看板・注意書きなど、日本語表記で書かれている所も多く、日本人にはとても過ごしやすい国でしたよニコニコ

漢字でもなんとな~く雰囲気で
意味は分かりますしてへぺろ



食べ物が美味しいハート
人が優しいラブラブ
景色がキレイキラキラ

私、台湾がすっかり気に入っちゃいました~ラブ

今度はプライベートで
ゆっくり楽しみたいなおねがいラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて、noonday pop♪
明日のメッセージテーマですウインク

明日の番組のテーマは、
『2016年上半期!一番印象に残っていることですキラキラ

明日で2016上半期もラストです!

この半年間。
自分自身のことを振り返ってみて、
あなたの心に 一番印象に残っていることを
ぜひっ教えて下さい爆笑

宛先は、メールnoon@joeufm.com
で、リクエストもお待ちしています



そして、今週 noonday popは
『ハワイアン特集』でお送りしています爆笑キラキラ

明日は フラダンスについてラブラブ
明後日は ウクレレについてルンルン

それぞれ私が体験させて頂いて、
先生にお話をお伺いしますラブ





それではまた明日 
お昼12時にお会いしましょうウインク
{7F5E9478-1B53-416C-8C8C-6E5D3BE011D0}
50嵐のタピオカミルクティーの味は今でも忘れられません!美味しかった~ラブ


再見ラブラブ
晩安星


越智亜里沙