ぐったり… | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

ここ何度か施設長と元苑長が私の話と今の気持ちを聞きたいと言ってくれて苑長と異動前の施設長の悪事を全部話しました。
そこまで分かってるんだ…とびっくりされましたが全て事実なので。
そして別の日に元苑長にはもう一つ詳しい話をして辞めたい気持ちを話したら…そんな事があったんだと愕然とされました。


ただ全て話せてスッキリしたのはしたのですが毎日のようにネットでハローワークを見ていて仕事は沢山ありそうで自分の年齢や最低限の収入を考えると以外となくて…
そして何故か体調がすごく悪いです。
疲れた…のレベルではなく心身共にクタクタです。
寝れてはいるのですが疲れが取れません。
57歳という年齢のせいかも知れませんが…

そんな中で今朝からもうすぐ14歳のチワワともうすぐ13歳のシェルティが食欲がなく吐いたり下痢したり…
今日が休みだったおかげで早く病院に行けました。
病院から帰って来てからはいつも通りとはいきませんが少し元気になってくれました。
もの言えぬ子達には様子見なんて事は出来ませんから…

辞めたい気持ちが膨らむ中で焦っているのかな…

長女は来月入籍・6月に建前で結婚式は来年するそうで…
次女は同棲してから結婚をするつもりでいましたが旦那さんになる人が国家公務員で転勤がありもしかしたら近々辞令が出るかも…との事で。
転勤毎にアパート探しも大変だから結婚して官舎に住めばと…その為には籍を入れないといけないですが…
まだ少し家族の事も落ち着かなさそうです。
次女がもしかしたら名古屋じゃなくでもっと遠くに行くかも…のショックもあり…
次女の幸せが1番なんですけどね。

いまはなーんにも考えたくなくなっています。
頭ん中をフラットにするにはどうしたらいいのかな…