嬉しいな(≧∇≦) | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

今日は家族みんな休みでしたー

やっとお正月(笑)
美味しいものを食べて買い物に行きました。

長女が財布が欲しいというのであちこち周りました。
最後に行ったお店でやっと長女が欲しかった財布が…
ふと隣のケースを見ると私の欲しかったの財布も…
でもわんにゃんの病気で買える余裕があるはずもなく諦めていたら長女が買ってあげるわーって…


長女に財布買って貰えました。
ずっと欲しかったヘビ皮のザ・ヘビって財布です。 

私、ヘビ大好きなんですよねー
カエル以外の爬虫類も好きです(苦笑)

ヘビ皮の財布にテンション上がっていたら店員さんに笑われました。
そして長女にお母さん可愛いねーって(笑)
だって嬉しかったんだもーん(≧∇≦)