迷い猫さんを連れて… | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

迷い猫さんを連れて病院に行って来ました。

検査結果は…… 
回虫とマイセンなんとかっていうお腹に虫がわく病気でした。
回虫は直ぐに薬で治るらしいですがマイセンなんとかは厄介らしいです(。-_-。)
何回か注射しなくてはいけないみたいです。

我が家の子達も年齢がきて病気続きでバタバタなんですが保護猫までとは…
でも病気がわかった以上治してあげないといけないですから…


 家族やうちのわんにゃんに申し訳なさでいっぱいですが乗り掛かった船なんで頑張ってみますがガソリンと高速代と病院代に泣きますわ(苦笑)
でも信頼出来る病院はここしかないですから…。


飼い主さん現れないかなー
病院の先生も看護婦さんもあまりの人慣れに笑ってみえました(苦笑)
ほんと飼い主さんこの子猫探してあげてくださいよ。
ちなみにやっぱり生後半年くらいだそうです。