良かったー(=^ェ^=) | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

野良猫の母親が飼育放棄した子猫4匹を育てあげた方からのご依頼…。

猫嫌いのご家族の保健所に…それだけは待ってくださいと引き受けました。

久しぶりの子猫の依頼…なんとかしてあげたい。
いまの私なら頑張れるかもしれない。
そう思い動きました。

飼い主探し隊さんの譲渡会にも何年かぶりに参加させていただき1匹のご縁が繋がりました。
そしてまた昨日1匹のご縁が…♪( ´▽`) 
先に1匹のご縁が繋がれたので後は1匹…


保健所に…と言ってみえたご家族の方も出来れば貰って欲しいけど1匹なら…と言われてるそうです。
なんやらそのご家族に子猫がひっつき虫になっているそうで(苦笑)

三重から来た白ネコ…譲渡会には出せませんでした。
ご依頼の子猫が先だから…と半分以上言い訳ですがあまりの可愛さに家族もメロメロです(笑)

入院された方の子猫の預かりも1ヶ月にはなりそうです。
しばらく19匹のわんにゃんになりそうです~