今年は白…(笑) | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

いやいや笑ってはいられないんですが…

次女の友人経由で白ネコちゃんを引き取りました。
生後2ヶ月くらいかな?
シャーって怒るというお話でしたが全然そんなことなく可愛い子猫です。

いまからかかりつけ医に寄って簡単な検査をしていただいて里親さん募集をしたいと思います。

{24334E10-DF81-4BFF-B0E1-6ECBD9B68847:01}


そして昨日はめいのトリミングに行って来ました~

{056260A4-5E9F-4D4F-A473-9BEA13E35A0F:01}

食が細くておとなしい…という話でしたが我が家に来てからは食欲旺盛でヤンチャさんです(笑)


いま病院終わりました。
健康状態は良かったのでやれやれです。
優しい里親さんに出会えるといいな