しっかりしなきゃ… | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

今日はシェルティ4匹のフェラリアの検査とレオナの血液検査に行きました。

この1年、自分のことでいっぱいいっぱいでワンコ達をしっかり病院に連れて行っであげられていませんでした…。

レオナは貧血も酷くて腎臓も悪くなっていてこれからしっかり薬を飲んで週一で注射に通います。

そして調子が悪いのかな?と思っていたアリスは大丈夫だったのですがチャチャが手術をすることになりました。

口の所にポリープみたいなのができていて来月手術をしてもらいます。
そして心臓に雑音があるみたいです…。
来月フェラリアの検査に行こうと思っていたけどなんか今日じゃなきゃって思ったのは虫の知らせだったのかな…。

レオナが家族になって10年でもう14歳を迎え、チャチャは家族になって9年で13歳になりました。
アリスも13歳で年齢的な症状だったみたいです。

あとの5匹も近々フェラリアの検査に行かなくては…
仕事変えておいて良かったです。
今の職場は夜勤をすればお給料が増えるからこの子達もちゃんと病院に連れて行ってあげられます。

我が家のわんこ達も少し歳をとりました。
いつかは必ず別れが来ます。
それだけは避けられないことだけどそれでも考えたくないです。

だから1日でも長生きしてもらえるようにゆっくりまったり過ごしてほしいです。