約束 | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

明日は前の施設で1番お世話になった利用者さんのお誕生日です。

仕事を辞める3月末に4月17日が誕生日だと教えていただき好きなお花もマーガレットだと教えてもらいました。

仕事中にいつも優しい言葉や励ましの言葉をかけてくださる利用者さんでした。
本当に支えていただきました。
 
今日はデイご利用日ではないのでご自宅にマーガレットの鉢植えをお届けしたらご家族から入院してみえることを聞きました。
入院してみえるのは私の地元の病院…

もう一度お花屋さんに行き病院に持っていけるようにマーガレットの花かごを作っていただき病院に行きました。

覚えていてくれたの…ととても喜んでくださいました。
マーガレットの鉢植えはご自宅に置いてきたから楽しみに退院してね…と伝え手紙を渡してきました。

明日が93歳のお誕生日
来年もマーガレットのお花届けたいです。