結論 | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

私の結論は、夫を四度目は許すつもりは無く、そして一瞬にして戻ってきていた信頼も愛情も全てゼロになりました。

あれだけ乳がんに煙草は悪いからと言っていたのに半年過ぎても止められませんでした。
私の命は夫にとってそのレベルのことだったのだと思います。

私は、二度と病院には行かないこと、そして私が死んだら最後まで娘達の面倒を見ることを約束させました。
万が一、2年後に私が生きていたら離婚をしてもらうこと、その際は私達三人が生活出来るお金は最後まで払うと夫は約束しました。

来年から次女が専門学校に行くのでお金も入ります。
2年の間に夫が喪主になるのか、離婚にな
るかは私の病気の進行次第でしょう。
検査を止める以上、進行もわかりませんから。

夫は幾度も謝りましたが私にはもう必要のない人間です。
2年後までに変わる努力をしようがしまいが関係ありません。
信頼と愛情がゼロになった証明に離婚届けを貰ってきて書きました。
今夜、渡たすと伝えました。

2年後に私が生きていたら離婚届けを出し、死んだら棺桶に入れるように昼に伝えました。

これが私の結論として出ました。
三度目に話し合いをし、あれだけのことがあり反省したはずでした。
病気がわかったら煙草を止めると言っていたはずでした。

人間は変われない…
それが私の最終結論です。

ご心配をおかけして本当にごめんなさい。