どうして… | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

札幌の動物管理センターで首輪をつけた迷い猫が間違って殺処分されたそうです…。

警察が保護し、管理センターに行った経緯がわからないけれど…

でもその猫がどんな想いで亡くなってしまったかと思うと胸が張り裂けそうです…。


そして岐阜で市の職員が猫の頭に火をつけたそうです…。
そして、その動画を撮影していたそうです。


かつて、こげんたちゃんという子猫が残忍に殺害され動画に投稿し犯人が逮捕されました。

あれから私は、猫への想いが深く深くなりました…。

そして大阪では数年前に里親募集で次々と猫を貰いうけ殺し続けた男が逮捕されました。
似たような事件が広島でも起こりました。


どうしてなんだよ!!

世の中が嫌なら自分を消したらいいんだよ!!


どうしてこんな世の中なんだろう…。

本当に嫌だ…。