4次元産?5次元産? | レオンのブログ

レオンのブログ

訪れた方を幸せにする空間o(〃^▽^〃)o ヒーリング・サロンARIONです。 http://www.rearion.com/

時々、スピ系の話をします。

食べ物でも~産とか表示がしてあってちょっと気にして購入しますが、スピリチュアルなことも大きく分けて4次元物と5次元物があります。

まあ、産地が違うんですが、注意しないといけないのは、4次元物には3次元と同じように陰陽、ポジティブとネガティブ、プラスとマイナスと様々なものがあります。

簡単に言えば、神様や天使や妖精が出てくるものと幽霊や魔物やもののけが出てくるものとの違いです。

やっかいなのは、魔物やもののけは、天使や妖精のふりをして人をだますのが得意だし、それらに騙されている人もいるし、そういった活動もあります。

そういうことがあるのでスピリチュアルが信じられなくなった人もいるだろうし、否定されたりもします。

4次元ってこの3次元より、広大な領域があり、様々なものがあることを理解してください。

スピリチュアルだからって、全てが良いものばかりではありません。

結局、自分自身が持っている波動(周波数)のものに出会っているんですけどね。

私も、偉そうに語っておりますが、様々なものに出会ってその時はいいものだと感じてやっているのですが、だんだん自分自身の周波数が変わってきて、それらのものの悪いところが見えてきてサヨナラしてきました。

結局、基準は自分自身なので自分自身の波動より高いものは良いものと感じることができるし、低いものは嫌と感じていいんだと思います。

なんだか何が言いたいのかわからないブログになりましたが、スピ系の4次元産のものには注意しましょうってことでした。


ワンピースのDVDも全て制覇して、現在、トランスポーター・ザ・シリーズにはまっております。車の運転は上手いし、格闘技はむちゃ強いし、美女にはモテるし・・・今日は4巻目を観ます。(アウディ欲しいなぁ~)