レオンのブログ

訪れた方を幸せにする空間o(〃^▽^〃)o ヒーリング・サロンARIONです。 http://www.rearion.com/


テーマ:
人の意識の力って、エネルギーがあります。


その力の方向を間違った方向に向けると、どんどん不利な状況になったりします。

嫌な人々、嫌なルール、嫌なシステム、嫌な環境があるならそれらを無視するのが得策です。


「嫌だ!嫌だ!」と想うことが、それらにエネルギーを与え、さらに嫌なものに変化させます。


それらは心の中で怪物になり、四六時中、心の中で暴れます。


そうなってしまうと、何をしていても楽しく感じられなくなってしまいます。


面白いことをしていても、美味しいものを食べていても、時々、その怪物が現れて、

楽しむことが出来なくなってきます。


怪物になったら、それらとはなるべく接触をさけて過ごし、無視しましょう。


無視することで、それらは力を失っていきます。



無視する力、無視力。


取得するのは、難しいテクニックですが、これが自分を守る方法です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
例えば、お金持ちの世界基準値って、どのくらいだろう?

例えば、賢さの基準値って、どのくらいだろう?

美しさ、強さなどの基準値って・・・



自分自身が基準だと思えれば、人を羨んだり、蔑んだりする必要は無くなります。


それが一番だと思います。


人を羨んだり、蔑んだりすると周波数(波動)が下がります。


自分自身の現在、在る状態に満足できればそれで充分です。


自分自身の在る状態が基準値です。


上には上がいて、下には下がいます。


いちいち比較して競争しても、きりがないです。


なんて考えながら、暢気(のんき)に暮らしております。


昨日は、台風24号の予報で娘の学校が休校になりましたが、午後ちょっと雨風が強かった程度で学校に行けたかなって暢気に考え。

今日は、市議会議員選挙の市の説明会に行ってきましたが、なんか規則だらけで邪魔くさいと感じたので「立候補するのや~めた。」って暢気に考えてしまいました。

暢気!暢気!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娘の通う高等学校は台風のため明日、休校だそうです。

台風で休校って私が学生時代も経験が無かったので驚いております。

現在21時ですが、ちょっと雨が降って風が強いかなって感じなので台風24号の予想で休校が決定したんだと思います。

明日は、私も体験したことがないぐらい凄い台風がくるんでしょうか?

一昨日と昨日でヒーラー養成の方が関西からいらしていたのですが、天候にも恵まれて良かったです。

そのヒーラー養成を受けていただいた方のリクエストで、リーオン・リンキングの実施事項を音声で説明し、録音したCDとリーオン・リンキングをビデオで録画してDVDも作りました。

DVDは、養成コースを受けてくださった方に見ていただいて了解をいただかなきゃいけませんが、まあ、覚えるのに良い資料ができたかなって思っております。

明日の台風24号に備えて、今、はまっているDVDを借りてきました。

『パワー・オブ・フォー』(原題:Noordinary Famiry)ってタイトルで普通の家族がある飛行機事故がきっかけでそれぞれ違う能力を持った超能力者なっちゃう話です。

$レオンのブログ

謎の敵も超能力者ばかりで、ヒーローズのような、ファミリー・ドラマのような、面白い作品です。

ワンピースもそうだけど、超能力者物は好きです。

台風が激しい間はDVDを観て過ごします。


休校かぁ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の話になりますが、面白い夢を見て目覚めると、またその続きが見たくて、また寝ることがよくあります。2日半も寝ちゃいました。

そんな簡単に、夢の続きが見ることができるのか?と思われると思いますが、私の場合、30%ぐらいの確立で見たい夢をみることができます。

ある夢を見ていて、目覚め、その夢の続きが見たい場合は、更に高い確率で見たい夢をみます。

そのコツは、眠りにつくギリギリまで、そのことを考えているだけです。


ある夢をみていたとします。

そして目覚めて夢だったと気づいて、またその夢の続きが見たいなら、、みていたた夢を思いだしながら再び眠りに落ちるまで、そのこと夢のことだけを考えます。

ただ、それだけで以外と夢の続きか同じような夢をみることができます。


たとえば、寝る直前まで映画などを見ていて、そのあと寝たら、その映画の主人公になった夢を見た経験が誰でも1度や2度はあると思います。

その映画のイメージが残っていて、その夢をみるんでしょうね。

スピリチュアル的に言えば、本当に映画と同じ世界が非物質の世界にあります。

人間の想いが、4次元にどんどん世界を創り出しています。

有名な映画だったらなおさらです。その映画の原作者がいてその映画を制作するのに俳優さんや何百人ものスタッフがいて、その映画を観たお客さんが何?人もいるんですから、その方々のイメージや想いのエネルギー量の総数は凄いと思います。

あって当然って感じです。


まあ、見たい夢が見たいと想う気持ちと、眠りに落ちるまでそのことを考えていれば成功します。


夢にはまりすぎて2日半も寝てばっかり (;^_^A は困りますので、程々に。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近は、テレビの特番にはまっちゃって、(月曜日のSMAP GO GOで終了してます。)その後は家庭菜園にはまって、今は掃除にはまっております。

2年前にヒーラー養成を受けていただいた方から『重曹』の素晴らしさを聞いていたのですが、重曹と聞くと何か自衛隊のことを思い出して、(自衛隊で下士官を曹と呼んでいた。)あまり気が進まなかったのですが、アメトークの特番で重曹の洗浄力をテレビで見てから、これはすごいなっていうことで、スーパーで買ってきて使いまくっております。

スーパーの家庭用洗剤コーナーで600グラム入りで200円ちょっとでした。安い!

クエン酸(お酢)と混ぜると炭酸水ができます。

私は重曹利用初心者なので、重曹の詳しい使い方は

こちらのホームページにお任せします。→ http://tv.polinia.net/001/ent431.html

まあ、そんな訳で重曹スプレーを作って掃除しまくっております。

自然に優しいし、これを英語で言うと eco-frendly と申します。

昨日、娘に英語を教えていて、この単語が出てきました。(微々たるシンクロ)


何でも習慣なんで、続けて掃除しなきゃ。


ブログも、ちょっと休むと億劫になるので、ちゃんと書きつづけなきゃ。・・・習慣、習慣。



特番のアメトークの影響でお掃除大好きは、妻も喜んでおりますが、アメトークの別影響でヘビイメタルが復活しております。


メタルは大音量で聴きたいので、iPodに入れて、ガンガン聴きながら家庭菜園&掃除しております。


話かけられても返事もしません。(気付きません。)


もちろん、筋トレの時も聴いております。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。