戦う男の第一章は、世界のトランプ現象で、一時期は収集がつかない無理エゴの終焉、人工知能カバー秘書にする女性の第二章の開幕。

世界がトランプ現象と最悪のシナリオ。航空管制システムは誰もエゴを通せばタイタニックの悲劇となる。

 

ブラジルのサッカー選手の悲劇はタイタニックと同じ。操縦士のミスか?整備ミスか?何故ガス欠か?

博多のタクシーが病院へ突っ込んだ事故も、タイタニックの船長と同じ。セオール号の船長も同じ。しがらみや洗脳もダメと人工知能がカバーする。

 

すべて見えてつながった、人工知能カバー死角を判別する自動運転。連携のシステム監督コーチ時代。

シミュレーション操縦士、それでも判断が命運を分ける。ウッカリミスは誰にもある。

曖昧な判断がタブレット時代の命取り。AIが死角カバーする自動制御システムこそ育てる女性が総合議長。

 

人工知能カバーの船長は戦う男でない。育てる女性リーダー男女+―歯車ネット飛行の時代と見えて繋がっただけ。

 

究極の幸せは、人工知能を秘書にする女性船長。何故女性か?本能は育てる体感浄化の月リズム。育てるお母さんは家庭のリーダー。

どんなに時代が進化しても、生きる寿命は変わらない。生きる仕組みは育てる四季の花リズム。苦楽を刻む年輪、双六ゲーム人生劇場。

 

人工知能を秘書にする女性船長とは、無理で花は咲かないと知っている。地球球体のタブレット会議、子育てに多数決で花は咲かない女性議長。

SNSタブレット会議は、農業や漁業も6次産業。高齢者だけではもはや限界でしょう。男のエゴもタブレット孫にデータ管理を頼む時。

 

国民が苛立てば大統領も弾劾される。セオール号の船長も現実タイタニックの舵取り。男だけの偏った戦う思考はSNSが終止符を打つ。

人類が求める幸せは、最低でも調律。日本の飛行機も100万部品の相性学とIT管理、人間だけでは無理でしょう。

 

誰も無理は通らない人工知能カバーなら。女性船長の方が良い。西尾亭でも調律オーケストラ、最高は共鳴の感動ドラマ劇場でしょう。

小池都知事流が、はじめの一歩でしょう。