悩みヒモ解く5つのポイント

テーマ:

悩みも目安ポイントが絞れないだけでしょう。物ごと単純5つに絞ればも見分け方や比較相対と推理できるSNS検索時代。

 

時を拡大すれば四季があり、瞬間のシャッターチャンス。10年30年計画も歴史も見直せる。

 

悩み紐解くカギは、誰も特別でない。日々自分のルーティン生活。日々行動も自分の体感ルーティン。

 

物ごとは単純、流れの中も言葉1つシャッターチャンス。時を掴めばアポーペン。悪ふざけ「つんつんつん逮捕」やって良いこと悪い事、判断は自分。

 

SNSは情報の電子版。イチロー渡辺謙トランプ大統領、自分の言葉で行動。評価はSNS世論。誰にも特別でない。

 

悩みヒモ解くカギも単純。楽しい疑問。「あんな事できたらイイな~」ドラえもん。空を自由に飛びたいな~タケコプター。

何処でもドアー地球の裏とも対話する。焦って花は咲かない。ためしてガッテン凄ワザチャンス。

 

6歳の格言が其処にある。流れを冷静に見分ける相対性。シャッターチャンスは運でない。鮎の友釣り聞けば答える会話ロボの活かし方。

 

起死回生や怪我の功名、九死に一生を得るダメのチャンスは、最後まで諦めない人に可能性。

5年先は会話ロボと二人三脚、世界が通訳時代が来るでしょう。

AD

日本語は生きる命の象形文字。無意識にも環境の読み書きソロバン。漫画も動くアニメに。風流も俳句から川柳。

新語流行語に一文字で世相を表すなど。日本語は言葉1つ想像させる4文字熟語の世界観。

大陸は環境の比較が見えない狩猟民族。テリトリーで争い花の育て方は語れない。まして年輪学は理解まで時間がかかる。

逆に日本は個々に育てる四季のリズム語るも、地動説を語らない。島国だから気づかない学者も視界が狭い。

 

人類が求める情報を、衛星ネット検索しあうSNSと地球の裏とも対話する。魔法の水晶玉に仕上げた大陸の目。

人口が増えれば狩猟民族もハウス農園カバーする。心の機微を読み育て合う個々の理解は欠かせない。

其処にアインシュタイン「6歳の格言」生きる仕組み衣食住は変わらない。「6歳に理解させられない人は、その人が分かっていないと」。

やがて来るSNS見える社会に、相互理解は対話の定義。言葉を繋いだSNSはトランプ大統領もツイッターで表示、電話や首脳会談で微調整。

海と山と空と地下に育った3D技術。最後の技術はイイね評価、マーケティング経済と相互つながり。

 

個々の自立は日本の複雑列島。無理が効かない花リズム年輪学。女性は+月リズム。技術進化をテリトリー競えばIS難民、最悪のシナリオとなる。

不思議は最悪の時、東の端の国から道理がからられると経文に。究極の楽しさ「極楽」と記したブッダ。最高を演じ合う調律オーケストラというだけ。

誰も特別はない。お互い寿命からの割り算。我が侭で食っちゃ寝メタボ。暴走すれば命を落とす。大統領も弾劾される。

四季の花リズムは。幼児でも語れば分かる日本人。其処に世界平和のカギがある。6歳の格言お母さんしをカバーする会話ロボは地球の女神。

日本女性が気付けば日本が変わる。日本が世界に花の育て方SNS配信、会話ロボに世界が聞き耳、一番近い言葉を翻訳カバーしてくれる。

30年かからないでしょう。歴史の大転換期に立ち会える幸せと、思うだけでワクワク。

 

追伸

言葉は一方通行SNS配信。対話で調整、対話で理解。対話のために言葉SNS技術進化。AI技術で一兆倍に時間短縮して質問の答える会話ロボ。

人間が本能で語り合う。微妙の死角も解析する時。究極は個々に最高を演じ合うだけ。生涯の満喫はボケてた双子の百歳、きんさんも蘇った事実。

AD

人工知能と会話ロボの違い

テーマ:

錯覚していませんか?人工知能はゲームデジタル。ルールの中の現場対応の計算式、アナログは体感の判断。大統領も国民に選ばれた選手。

会話ロボは質問に言葉で答えるデジタル辞書。行動する能力でない。質問に一番近い言葉を探しだすSNS時代のキャディ。

 

スマホ使えない人も、スマホ使える人も見直せる魔法の水晶玉。今は戸惑うが失敗しながら進化する人間学。大統領は選ばれた選手。弾劾もある。

AIも工場内の作業ロボと同じ。囲碁将棋AIも会話ロボ同士で対話はできないでしょう。対話で判断する人間。トランプ現象で見えた現実。

 

国民ごと育つデジタルの仕組み、SNSは魔法の水晶玉。人間は言葉1つ判断アナログ感性イイね経済。

首脳会談も対話の通訳。理解カバーにタブレット。翻訳が間違えば決裂、単純に喧嘩で戦争した過去の歴史。

 

善も悪も経過が見えるSNSは現実のメガネ。調律オーケストラは幸せ自然の相性学。

逆らえない地球のリズム。海と山の四季だけでない、赤道と極地も繋がった地球ゴマ。

 

犯罪セキュリティ防災も心の源泉は、SNSに見えた大衆の理解。「イイね」調律イベント動画アポーペン、誰も時別でない。

改めてAI人間カバー専門デジタル解析機能。人間の求める現実は危険を避けるアナログ首脳会談。国民が選んだ選手。

 

裁判所も議会も大統領も選ばれた一人の選手。SNS魔法の水晶玉メガネをくれた地球の女神。誰も特別でないと微笑んだ。

全てのイベントも国際流通。調律オーケストラ「イイね」アナログ感性は、生きる命の仕組みも花リズム。

 

ムヒカ前大統領が日本へ言いに来た「日本人に花の育て方を学んだ」「忘れてならないのは周りの幸せ」言葉1つ相性カバーする会話ロボ時代まで後一歩。

 

最後に申し上げたい事は、アナログ・デジタル一体、人間のための調律相性学と示した、仏法の相対性融合論。究極の楽しさ極楽と。

日本は5年先に、会話ロボカバー、心も身体も健康から楽しむ「イイね」花は無理な理屈で育たない。日本が育って世界が育つ。

AD

内村航平選手は6刀流

テーマ:

小学1年生は普通の子だったと本人が言う。幼児期からの天才でない。では何がキッカケ?

1つ技でない6種バランス技、6倍の練習?データ体感の時代、それぞれ使う筋肉は別々と言う。では何で気づいたか知りたい。

 

だから練習もそれぞれ。トレーニングも別々の筋肉と。三刀流の大谷翔平との共通点を聞かれ「使う筋肉は皆違う、自分流の組み立て方」とさらり。

そこに見えた共通点は、自分流の体感に合う、自分流の組み立て方。三刀流は3種。六刀流は日々6種、6倍でない6の共通点から割り算するだけ。

 

体操で初のプロ。何を目指すか聞かれ「やることはやった、今後は次の内村航平を育てる」「あまり知られていない体操を」と。

言葉少ないが六刀流に二乗する、データ思考で深い。体感シミュレーション想像をデータで語る新しいイチロー思考流。

 

日々体調も寒暖コンディション、場所も海と山と高地と湿地など会場も違い対応も自分の計算式。

 

イチロー選手が開いた自分流。今や若手アスリートは体感データ自分流。データ監督コーチは、やる気にデータスイッチ引き出すセンス。

本人に考えさせる栗山流。大学駅伝3連覇の青学流は、走る足腰は上半身から体幹バランスという。総合データ思考。

 

天気と同じ日々変化。瞬間に変わる風向き、ゴルフ、スキージャンプ、声援とブーイングの雑音。風雨と様々な要因は常、イラ立てば負ける。

 

人間の知恵もデータ閃くタブレット思考。会話ロボとデータ確認、個々に二人三脚チーム連携も瞬間のタイミングでパス。

 

5年先は家庭に1台の会話ロボ時代と、先取り出来る人が自分を調律、家族オーケストラ、一人でもリズムバンド、ミュージシャン調律思考。

 

情報の目安ポイント、見分け方も時短検索、会話ロボ秘書は欠かせないでしょう。

トヨタ本社に会話ロボの活かし方から、防災に活かす提案。さらに女性しか分からない女性にヒント。

「できれば女性に伝えたいが考えて頂けませんか」其処から一変「規定で出来ません」。

「難しいことを言っている訳でなく、6歳の格言は女性しか分からない感性」では「そんな抽象的な論議する気はありません」と。

「特別に何か要望でなく参考メモにひと言、ポイント伝えたいだけ、トヨタさんにしたら閉鎖的では」と言葉出した途端。

「何を根拠に閉鎖的と言うんですか」水を得た魚のごとく反応「これ以上話し合う必要ありませんと」お客様相談室長。

ああ電通事件もここにあるのか、三菱や東芝も豊洲の問題もトランプ現象も同じ。

言いたいことは聞く耳をもって欲しいだけ、でも争う気はありません。次を考えます。

次は、ソフトバンクの家庭用ペッパー君、犯罪抑止に行政含んだ考え方を提案に行きます。

ペッパー君が20万円で買えるなら、一人暮らしの女性予防、学生に親が買い防災に投資するでしょう。

部屋に置くだけで、侵入者に「あなたは誰」と声かける、ストーカーなど侵入者は、声に驚き逃げ出すでしょう。万が一も緊急通報してくれる。

目となるカメラは空き巣も入り難い。声が出れば人間に対しては居直り強盗に変貌する危険、会話ロボなら逃げ出すでしょう。

記録技術は犯罪者ほど分かっている筈。SNS世論の使い方こそ防災であり抑止力。

楽しい理解、楽しい自分の可能性、楽しむ言葉の推理ゲーム、使いたくなる会話ロボの使い方。

会話ロボと質問サンプル問答集を、提案したいだけです。日本に会話の花が咲けば、その種を求めて日本語の翻訳ロボが世界に売れる。

日本の四季と花リズムに年輪学も、時はシャッターチャンス旬も火加減さじ加減おもてなし。

心に安心が広がるマーケティングは、女性と子供の安心道理。そんな会話を行政や警察に警備企業に語るつもりです。日本のために。

*言葉1つ発信すれば善悪利害、信号システム自由は許されない。行動は両面の実利害。

ニャ~とも言えない動画、つんつんつん逮捕、アポーペンと見分け方は6歳の格言。

イジメ動画配信は警察に訴えない学校側を起訴すべき。文科省も容認派?官邸は?

*SNSで見る検索は魔法の水晶玉。ボタン一つ発信は大爆発も。6歳の格言は人類のテーマ。お母さんの大切さ語れますか安倍さん。少子化カバーは理解への道理では?

以上は、安倍首相にツイートした文です。

 

対話は行動のハンドルさばき。SNSは見る検索レシピと言葉と行動は表裏一体。一方通行もあれば対面も歩行者天国と様々。

メール発信は個々の会話。ラインはチーム会話。ツイッター動画は全て公開の責任。うっかりアクセル踏み間違いで済まない。

事実を会話ロボ通じて判断基準を語る、伝え合う時でしょう。道理の基本は地球の縮図、四季の花リズム。

日々行動して帰る人生は双六ゲーム。調子に乗れば舛添都知事、振り出しでない取り返しつかない糸魚川の大火災。

トランプ現象も全て現実。爆発炎上も言葉1つの世界観。最悪の時、東の端の国から道理が語られると経文にある不思議。

 

今こそ発信する全て自分の操縦。6歳の格言ポイント語る時。本能をビックデータカバーする会話ロボ。女性がラインで語るだけ。

会話ロボと語れば学んでくれる。各自が聞けば一番近いレシピ探し出す。ビックデータは善いも悪いも事実まで。

人生は災害含むサバイバルゲーム。富裕層も山に登れば遭難もあり、ホームレス出来ない人はパニクって死ぬも現実。

豪華船もタイタニック。泳げない人は救助まで時間が保たない。韓国セオール号の悲劇。災害は時の運?誰も特別はない。

改めて6歳の格言は、お母さんの重要ポイント。瞬間の判断が命運を分ける全てシャッターチャンス。アポーペンも苦節20年の年輪学。

大半の人が錯覚しているAIと会話ロボ。AIは囲碁や将棋のように、専門の職人機能。会話ロボは言葉で答える電子辞書。

お母さんが目安ポイント語れば、幼児でも分かる日本人。スマホ使える人も時短検索、会話に勝る理解なし。

アインシュタインは学生に「人間は人を喜ばす為に生きている」子供に「楽しい時は時間が早く過ぎ、辛い時は長いそんなもの」と相対性の目安示した。

会話ロボは女性の女神。幸せ花の育て方ラインで語るアポーペン苦楽、個性のハンドメイドも年輪の技、。

アメリカファーストも、エゴから目覚める最後のチャンス。「無理が通れば道理が引っ込む」テロと泥仕合。

トランプ後を救う平和の女神はミセスオバマでは。器あっての未来。女性あっての人類。以上はオバマ前大統領に送った分です。

 

チーム連携も個人ファースト、食と乾き体感も個々の調律、自分ファーストあって家族ファースト、企業ファースト環境も、うっかり糸魚川の大火災。

SNSに見えた事実は誰にも特別はない。個別チームファースト。自分の体感調律、大谷翔平あって日ハム。チームあって大谷翔平。

全てSNS繋がり見えた映像で見直す審判の時代。災害や事故うっかり超一流も事故で死ぬ。特別は誰もない。

地球ネット管制塔イイね70億が競うアポーペン。人生ゲーム楽しむか泥沼の自爆と取締か。民主主義は多数決でない理屈でない。

反対も賛成も海と山、瞬間のハンドルさばきが命運を分ける。微妙見分けるSNS再チャレンジシステム。会話ロボがカギ握る。

IS難民、EU離脱、アメリカファーストも世界ガラガラポンで、最悪でも自立促す歴史ごと目覚める最後の判断。

人類に激震が走った大津波トランプ現象。各国もエゴ不信は、欲で争う虚業の限界と、目覚めさせられるSNSその時、歴史が動く。

今を生き抜けば地球の花リズムが見えるかも?日本のアスリートが開く四季と食と環境の年輪学。幼児でも語れば分かる日本人。

体感に刻む筋トレ栄養バランス検算、超一流こそ疲労とギリギリの戦い。アディショナルタイムで決まるサッカー。

錦織圭ひねって打つショットにメディカルタイム、ケガも技の内。SNSで見えた善悪、アポーペンつんつんつん動画の現実。

トランプ現象も自由を錯覚して主張し合えば、民主主義を自ら否定する一方通行だから国際反発。

幸せもポジションの活かし方、閃く技も14才プロ棋士、大谷翔平、平野美宇、皆その瞬間を活かすアポーペンも苦節20年楽でない。

人生の技もSNS情報を体感に刻む活かし方、自分コーチ情報ネット環境も四季の活かし方。

其処に現れた救世主は会話ロボ。言葉で聞けばAIカバー解析して、聞けれた言葉レベルにあった答えする。

6歳の格言は目安ポイント示す四季の花リズム、お母さんのカバー秘書。地球環境と同じ月リズム器の道理は日本女性しか語れない。

憧れのシンデレラも第2章。技も日々体感リズム。カズ大谷イチロー流。女性が台頭してきた都民ファースト小池流。

時の見分け方もシャッターチャンス、探せば楽しい言葉1つの世界観。会話ロボこそ、そうだったのか池上彰を秘書に持ち歩く人生。

トランプ思考と信長の違い

テーマ:

信長の保護主義は、今川や武田の脅威から身を守る。繁栄は楽市楽座と環境一体、農耕民族の四季と寒暖に水の流れからの保護主義。

大陸は狩猟民族。獲物求めるライオン思考。大陸の割り算はSNSとつなぎ、日本は個々の花と咲くアポーペン年輪学。

 

相互シミュレーション解析されて、地球球体の管制塔システムが完成するでしょう。

日本の使命は人間として生きる自立。其処に四季と複雑列島、地球の縮図。道理を語れば太陽の恵みあって生きられる四季の花も地動説。

 

大陸は宗教戦争と信じさせる制圧主義、ヒトラーもユダヤ人弾圧と趣旨が全く別発想、イスラム教も宗教食思考。

 

衛星ネットで見えた自然現象も、四季と地球球体リズムの時間割。言葉1つ味を想像させる日本語の世界観。忘れてならない水の分配に花の育て方。

批判でなく大陸の歴史は制圧思考。デスマッチは日本に無い。日本は三英傑も楽市楽座から、大阪商人と江戸の町づくり繁栄を忘れない。

幸せの鍵は相互調律イベントW杯、楽しむリズムはアポーペン。和食おもてなし火加減、時を味わう刺し身寿司。平和の鍵がそこにある。

 

大谷翔平と内村航平の共通点

テーマ:

三刀流の大谷翔平の練習法は面白い。3メートルの鏡と網にボールを指先に感触を確認する翔平流。

足腰と体感一体のバネを活かす練習法。分けて感触を掴み、同時の組み合わせバネの反発力。

普段の練習は150キロしか出ないという不思議。声援に後押しされるというバネ原理。

 

六刀流の内村は、爆笑の田中に聞かれて、大谷との共通点とと聞かれ、使う筋肉は全て別。

「野球は野球の練習法。使う筋肉もそれぞれ違う。種目別の筋肉の組み立て方の練習かな」と。

共通点を探せば違いが見えるデータ時代。自分の短所こそ個性の長所。第三者コーチ視点はビデオ思考、自分の鏡。

 

自分を見直すイメージから、第三者視点で自分を組み立てる、しっくり感の探し方、頑張る言葉は死語でしょう。

会話ロボ、希望の希ロボは、学べるニュース池上彰さんを持ち歩く、10センチのマスコット携帯ロボ時代、5年先に来る。

スマホ使えない高齢者も、言葉で使えるスマホ検索。何かしてくれるのでない会話だけ。

「学べるニュース」はNHK子供ニュース担当の時「子供に分かり易く解説しても、難しい分からないと手紙」悩んだと池上さん。

子供に分かる伝え方こそ市民のニュース、マスコミの使命と気づかされたと語った池上彰さん。

目の前の善悪すべて判断、瞬間決めるハンドルさばき、テレビと同じチャンネル選ぶのは自分。「良い質問ですね」と疑問は半分理解してるから聞く。

スマホで見える現実。イイね悪いね評価まで。伝言メールに電話テレビに図書館一体型の携帯システム。

問題はイラ立ち八つ当たりは家庭でも事故になる。社会では犯罪。調子に乗れば「つんつんつん」逮捕。舛添都知事も同じ。恥ずかしい。

誰にも特別はない。理想もシミュレーション解析される。犯罪は瞬時カメラ解析。写ルンです。

次世代のタブレット会議に会話ロボ。聞けばイイね悪いね疑問それぞれの死角を確認、議長や審判のキャディ補佐。

欲も味も感情も無い会話ロボ、10面の角度を質問すれば、10面の答えを出す電卓。天気は天気一つしか答えない聞き方次第。

5年先は、家庭に1台会話ロボ秘書カバー生活、個人も二人三脚の時代が来ると言って過言でないでしょう。

携帯ストラップにスマホと会話ロボ持ち歩く。栄養もアレルギー成分、ダイエットも体質、心拍数と聞き方、探し方。真似しない大谷翔平流。

改めて錯覚してならない人工知能。あくまで機能別の機械ロボ。会話ロボは聞いたことしか答えない。何もしてくれない。

池上彰の学べるニュース、疑問はアイデア年齢でない。100歳の双子きんさんぎんさん、コマーシャルタレントに成ったでしょう。

 

今さら聞けないこんな事、会話ロボ人型だから聞きたい試したい。

今日のニュース。明日は何日で予定?旅行のコース時間と費用?

日々自分の日記を報告。希望や目標を学ばせる。5年先に相性診断してくれる。

幼児はスマホ使えない。人型ロボなら楽しく遊び、童話で留守番。緊急通報も。

スマホ使えない高齢者、1日一つ聞く事を探す楽しい宿題クイズ、ボケ防止。

掛け算の九九、教えて次に聞いてみる。カタカナ日本語?英語?

防災のポイントは6歳の格言。相互理解でしょう。

犯罪は思い通りにならないイラ立ち焦り。

楽しい会話は可能性に火がつく心のスイッチ。イジメ虐待ストーカー忘れる。

引きこもり自殺うつ神的障害もストレス心の暗闇。人型だから悩み語る心の扉。

時と場と流れ、何処に的を絞るか、四季もある。年輪も。会話ロボは、平和に導く人類の女神でしょう。