公明党の現実論も与党保護。不信の本質は野党の反対を利用する、国民を錯覚させる舛添流と同じ。今回は不信の絶頂。
百条委員会で不信を正そうとしない公明党。与党の座に泥酔し、目覚めないカネ体質擁護の利権政治は、麻薬に酔った清原和博と同じ。
ムヒカ前大統領が「政治家は大衆と同じレベルの生活すべきだ」と姿で示した人類の親父像。
「金を求める人は商売すれば良い」「政治家がカネを求めたら悲劇だ」「暴力では何も変わらなかった」と批判の茶番は黒塗り議会?認める公明党。
18歳の選挙の前に、政治不信を正せない議員は与野党ゼロで良い。目の前を戦わず20年先の仕組みをシミュレーションするだけ。
経済も憲法も不信を正せない人に国民は任せられますか?与党も野党も身を切る政治不信を語れない。
内政の監査は家庭でも女性と、若者がラインで語れば日本は変わる、女性が気づく。
「日本人に花の育て方を学んだ」と言いに来たムヒカ。超過激で富裕層から奪った金も私腹を肥やさない。そに信頼が大統領に推薦された。
今回の舛添問題は、不信正す議会制のチャンス百条委員会を、否決した公明党と自民党。政治不信はさらに深まった。
舛添都知事を自慢し尊敬していた姪まで、裏切られたとテレビで怒り爆発。孫末代まで語られるネット時代、舛添家系の悲劇。
ネット時代の見えるシミュレーション政治。半分の女性と若者が気付き30年先の仕組みを変えるだけ。3分の2で何度でも憲法修正もできる。
国会に上に、最高裁の上に国民がいる。本当のことを語る時でしょう。

正直?私も今回は行きたくない選挙?選びたい党はない。誰を選べというのか?ムヒカに学んで女性と若者が10年先、監査役候補に気づいて欲しい。

改めて18歳の選挙をキッカケに、20年先の政治の仕組みをシミュレーション。但し目の前の事故現場を論争しない、争えばイギリスと同じ。
ISの戦士にも「恨みで花は咲かない」と、ムヒカが日本に語ってほしいと言いに来た。
最悪を経験した熊本の人々が、悲劇をありのままメモ絵日記に書き残し、未来の孫達にビックデータ駅伝してほしい。
最悪の時、東の端の国から四季の花リズム、道理が語られる蓮華経と記された。語る四季の花リズム日本女性がラインで語るだけ。
AD

幸せは輝く自分の花リズム

テーマ:
誰にも特別はない。王様ごっこは遊びでも、我が侭が過ぎれば舛添都知事になる。駄々っ子は友だちが避ける、寂しいと薬にハマった清原和博。
アルバイトでも責任持たせれば店長。カネの麻薬に陶酔している議員は。裸の王様バカの代名詞。だから先生という?

お母さんが動画で6歳までに語る時。幼児が30年先を開いてくれる。シミュレーション4コマ漫画は日本しか描けない、四季から年輪の花リズム。
シンデレラも第2章お母さんしか分からない、へその緒と授乳期。シミュレーシ技術は平和の女神と、女の子に語って欲しい。

幸せの生活は押し付け調整でない。調律オーケストラ各自が自分を演じ合うだけでしょう。

幸せの割り算をするか、不幸の割り算をするか。不安の割り算の答えは地獄でしょう。
幸せは検算は日々自分調律。自分レシピを楽しむか、不幸と僻めば泥沼暗闇もがく地獄の世界観。

掛け算すれば割り算で確認。分析はバランス検算と自分の理解。方程式は有って無い無くて有る引力と遠心力、球体一輪車の活かし方。
時を体感に刻みながら走るマラソン。100メートルは動体反射のスタート刻みから歩幅に、姿勢と呼吸とイメージ体感、ルーティーン映像の割り算で走る。

宮本武蔵は単純に地水火風空、自然から5つの流れを読み取った。分析技術はコンマ1動体視力思考と体感の割り算ルーティーン行動の時代。

「日本人はこまい掃除してやらねば」と姉に手紙を送った龍馬。4歳の経験で小田原救った金次郎。
ムヒカは「政治家は大衆の痛み分かる、同じレベルの生活をすべきだ」と、リーダーは監督、明日を組み立てるイチロー思考。

「百聞は一見に如かず」シミュレーション技術と現実一体。何処でもドアー地球の裏とも写メール会話する時代。
手の平の孫悟空と、ドローン楽しむ人もいる。幸せシミュレーションは未来の動画アニメ絵本と幼児学の重要性。

お母さんの使命がシミュレーション技術で見えてきた。舛添都知事は江戸時代の古典落語の与太郎?幼児に話せば分かるでしょう。
AD
王様ごっこに先生ごっこ。裸の王様は舛添都知事だった。それでも目覚めない竜宮城の浦島太郎。都議会議員も、お代官様と蜜月の商人ごっこ。
茶番と気づかないで桜吹雪のドラマ、口だけ水戸黄門を演じて啖呵切る、そんな議員は一人も要らないでしょう。

議員ゼロなら、どれだけの金が節約できるかシミュレーション。18歳の選挙キッカケに女性と若者が解析世論をつぶやくだけ。
法律って何ですか?公務員の守秘義務は。官僚グレーゾーンの隠れ蓑。議会は黒塗りの書類で、何もわからない。

それを野党も法律や制度をで正せないと嘘をつく、国民の3分の2が協力し合えば直せますよと、誰も言わない。
だから全国の議員が、制度を特建と思って悪用、セクハラパワハラ、バレたら言い訳して開き直る。それを正せない同じ穴のムジナ制度。

今やアルバイトでも店長をやる、ポジションは言葉1つ自分の責任。子供でも分かる動画データの時代。
誰も特別はない。特権はバカ殿を守る老中の政治。多数決で錯覚させる時間差のオレオレ詐欺と何処が違います?強行する発展途上までの虚の民主主義。

百聞は一見に如かず、但し見ているだけでは何も変わらない。都民も国民も手も足も出せない映画館の中の観客。マーケティング時代は逆転経済学。
マーケティング政治は、楽しいISJハリーポッターの魔法。安倍のミクスも顧客のニーズ、女性の「ときめく片付け」ベストセラーでしょう。

国民の3分の2がリコール世論に気づけば、政治が変わる。18歳の選挙をシミュレーション維新と、楽しいスマホゲームするライン世論だけ。
行政は行政に任せ責任を、国民タブレット監査する代表が市長。社外取締役の審判長と、再チャレンジシステムと発想転換するだけ。

20年30年シミュレーションの仕組みを活かす。車も自動制御時代。小学生に頼んだ方が、しがらみ知った若者はダメですか?
お母さんが自分の子どもに、改善ポイント探すゲームだよと語る、それは生活メンテ化粧に洗濯、明日のレシピと同じでしょう。
AD

格好つけるから格好付かない

テーマ:
海の人は山が分からない。都会の人は田舎がわからない。大陸の人は島の生活が分からない。
大人も分かるのは世界1万分の1以下と、子供にいえば経験の違いを理解し尊重してくれる。

大人が教えるなんて見下す教育は過去の過去。スマホで疑問リアルタイム確認。言葉の間違い常識の錯覚も、若い子に気付かされた私。

恥ずかしいとも気づかない舛添都知事の醜態。逆に格好つけないから最高に格好いいムヒカ前大統領。
ノーネクタイで国連演説。サンダルで国会へ。時間が大切という格好いいムヒカは「花の育て方を日本人に学んだ」焦っても花は咲かないと楽しむ。

「政治家が金を求めたら悲劇だ」「金がほしい人は商売すれば良い」と日本の現状を指摘。
人間の基本を語るムヒカ。Mrサンデーに「日本人の楽しく仕事する人も分かった「忘れてならないのは周りの幸せ」と政治家の鏡、親父の背を示した。

役で格好つけるパワハラ課長、セクハラを常識と思って特権と思う議員たち税金で遊ぶのが特権と思う政治家ばかり。そんな議員一人も要らない。

人間は自由でない。基本を教えないで猛獣に育ってしまったら手がつけられない。そこに幼児期の大切さ。
「6歳の子に理解させられない人は、その人が分かっていない人」というアインシュタインの格言、なるほど最高の定義。

お母さんで出来る、スマホ自分レシピの活かし方。命の大切さは焦って育たない。乳幼児の体感で逆に育つのは、お母さんでしょう。

楽しい子育て、楽しい笑顔、楽しい化粧、微笑み美人、楽しく環境も整え鼻歌気分、アドレナリン思考、花の生活リズム。
夫婦調律バンドも其処にある。田中マー君夫妻、桑田佳祐バンドに芝桜。究極を楽しむ調律か、恨みに仕返し阿部定事件。

おいらんも腹を決めれば楊貴妃。シンデレラの第2章も目標の決め方、そこにシミュレーション自分の組み立てがあるだけ。
自分の出来ること、自分の最低条件から見直せば、意外と人生が見えて楽しいですよ。

最悪から蘇る方法は

テーマ:
最低から自分の出来ること、忘れてならない衣食住。健康あって技になる体感の知恵、怪我しないイチロー思考、日々8時間の自主トレ楽でない。

忘れてならない目先の欲、オモチャ目先の陶酔、調子に乗れば超一流も桃田になる、我が侭が過ぎれば友達が去り寂しいと薬に酔った清原和博。

忘れてならないシンデレラの第2章。サラリーマンもコーチ監督ポジションの使命。親の姿が大人の背、人生スマホで見える自分レシピ時代。

自転車は簡単に乗れる、飛行機は?折り鶴や紙飛行機は簡単90万部品の飛行機は?作っている人も部品ごとで分からない。

物ごと目標も希望も、大中小ナノ衛星タブレット検索レシピ、善も悪もない自分の組み立て方。

目先と中期計画に人生シミュレーション展望、素直に現実を見直さないと自分を見失う、究極の楽しさは自分調律、家族バンド。

男は戦争の申し子。目先は猛獣の欲「据え膳食わぬは男の恥」役の特権パワハラで威嚇、セクハラ市町村議員の先生?特権と呆れた事実は今も。

今日やるべきこと明日に備える衣食住。目先を生きるだけなら只の動物。全て見えて繋がった。プロほど日々欠かせない自主トレ。

アルバイトでも、環境に閃くシャッターチャンス、にゃ~んとも言えない動画が金?個性は自分でわからない。技に後から付いて来る。

日本ってどうなっているの?

テーマ:
橋下さんに、ツイッターで、こんな質問してみました。

橋下さんに聞きたい。
法律を悪用出来る制度?無駄遣いを悪用し儲ける政治家?法に触れないと利益カバーする弁護士?
法律って特権の仕組み守る示談屋の最高裁?三権分立って何ですか?

都民8割が不信でキャンセルできない東京都知事?主権在民って何ですか?多数決も強行採決の横暴?国民監査申請権は最高裁へ申請できて三権分立では?
国会が横暴の国民のブレーキ法。内閣罷免して三権分立では?国民監査シミュレーション法を語ってやって頂きたい。

首相に任命される最高裁で三権分立は不可能でしょう。
橋下さんも立て分けは上手。国民、女性に気づかせ乗せる龍馬の「いろは丸流」を、橋下さんも維新というなら?子供や素人に分かる目安を語って頂きたい。まさか橋下さんも法の下に、学んだだけの、手の平の孫悟空?

以上3つに分けて送りました。

返事があれば、また報告させていただきます。
人生の理想を求め商売もそれなりに出来たが、下請けの結果は破綻して、妻にも離婚され、時代の仕組みが読めなかった自分に思い知らされた。
そんな今だから言える、しがらみのない本音。50代で破綻して深夜の郵便局で仕分け作業。

そこで知り合った大学生。10年以上シェアハウス。ネットで語る記録を残したいという私の応援をしてくれ、パソコンカバーしてくれる。

仕事がなくなった今、食事は検索レシピに気づき楽しく私が作り、安売りを探し年金6万円だけ、最低生活を楽しむ人生の集大成。

一緒に生活カバーしてくれる子が。私の本音を語り残すことを仕事にしてほしいとまで言いブログカバーしてくれる。
だから今回8月に熊本の被災地へ。最低の生き様でも生き延びれば30年先のベストセラーもあるでしょうと声掛けに行ってきます。

今や疑問は検索レシピ何でも分かる。自分がレベル上げなきゃ生き残れない事実が、クラウド人生劇場パラリンピックも誰にもある可能性。

誰に特別はない四季に寒暖、乾きに熱中症と、生きる命も体感に刻む花リズムの呼吸法。四季を語れば幼児も理解する日本人。

ムヒカ前大統領が「日本人に花の育て方を学んだ」「政治家は大衆の痛みが分かる同レベルの生活をすべきだ」と日本へ言いに来た。
「金を求める人は商売すれば良い」と、これこそ人類の親父の背、素直で明解な人生の目安に感動しました。

獄中から未来の妻へ「農場で一緒に暮らそう」と送った手紙「暮らしましょう」という返事。
先日のテレビ、芝桜を見に来る人がと、目の見えない奥さんに声をかけ話しかけてくれる。その笑顔の為に毎日草取り、世話をし育てる夫婦愛。

人生って誰にもある事故。焦って何も育たない。ビックデータが利権を正すでしょう。
私は、アスファルトの割れ目に咲く花を、演じて終わりたい73歳、中卒です。

躾って何ですか?

テーマ:
躾とは親の背。親の魅力。姿を見せることでしょう。泥棒の子は泥棒の知恵が着く。
家庭の衣食住は生活行政の仕組み。石を投げる試したい好奇心は昔から、刀を持てば試し切り。ピストル持てば撃ってみたくなる。

取り締まりだけでは限界が見えた自爆テロ。逆にシミュレーションで夢は現実、不思議もビックデータ無意識にも流れを解析。
犯罪者の足取りも画像あれば瞬時追跡。子供に目安ポイント示せない人は、一緒に宿題しょうとスマホ検索すればいい。

お母さん内政の主役は。理屈で説得しても無理でしょう。何故だと思います動画やニュース何が良くて何が悪いのか説明付きますか?
極め付きは東芝ワーゲン三菱自動車、舛添都知事、立派な人は謝れば済む?それを正せない人が子供に躾って、無意識にも反抗したくなるでしょう。

なぜ乳幼児が動画に反射して、アスリートやタレント目指し頑張れるのか、環境を支える親が居るだけ。
周りの縁があっても、調子に乗れば桃田になる、技だけでない日々体感に刻まなければ怪我をする、ケガも技のうち。

田中マー君夫妻が理想の人生像。見える時代の現実は。おいらんが腹を決めれば楊貴妃になる。
誰も特別でない、人間は一人で生きられない電気ガス携帯つながり。目安ポイント絞れますか?
一緒に学ぼう一緒に検索、一緒に動画サイト、ニュース天気ナビ家族4人8脚の効率は、知りたい現実の現場対応ハンドルさばき。

目安ポイントは常に変化する、釣りポイントは躾で分からない、そこにケガの巧妙がある、清原和博も子供の親。躾って何でしょう。
効率を競う人間学、争い暴力、批判しあって花は咲かない。自然災害や事故は誰も怨めない。

狩猟の生活。農耕民族の道具。それが刃物ヤリから飛ぶ弓、鉄砲になり大砲爆弾と縄張り横取り効率は、欲の錯覚で戦争へ。

犯罪者も横取りの効率。善悪一体に進化する効率の人間学。オバマ大統領が語った矛盾こそ最高の未来定義。

核無き世界へ警察権も簡単でない、世界秩序は各国の自立、どうすれば内戦の終結か、押し付けに限界と言えない考えさせるオバマ大統領。

お互いの生活も日々矛盾は欲の焦り。時代が作り出した破壊の道具はアメリカの銃規制が自己防衛と簡単でない矛盾の事実。

戦争の終結は、争い批判で咲かないと花リズム語れる日本人。難民問題こそアスファルトに咲く花原理では?

何百万人の難民、解決法は雑草の凌ぎ合い。語れるのは四季を知る日本人、中でも月リズム地球循環体を語れる日本女性。

過去の過ちは未来に活かすタブレット会話。石ころ1つ恐竜が再現される、シミュレーション生活。世界映像会議の出来る時代が来た。

争えば破壊は一瞬、人類の滅亡。ナノ分析と光合成ミドリムシ太陽光エネルギーが作り出す水エネルギー、寒暖の流動は地水火風空クラウド力学。

改めて、過去の過ちは喧嘩両成敗。ビックデータに見えた道具の仕組みも凸凹男女+―バランス器の力学は、環境と人間一体の共存学まで見えて繋がった。

技術の進化も初音ミクから、個々に効率シミュレーションゲームは、自撮り配信。ドローン実写版まで進化した争うボケは生き残れない。

欲の特権も東芝ワーゲン三菱自動車、大統領も弾劾されるデータ時代。舛添都知事も其処にいる。

幸せシミュレート30年の科学の幕開けは、へその緒の源流を浄化することでしょう。女性のマーケティング調律カバーが幸せ未来開くカギでは。
日本の大学生がアインシュタインに質問。「人を喜ばす為」「君たちはそんなことも知らないのか」と人間の求めるポイントを残した。
子供に相対性理論を聞かれたアインシュタイン「楽しい時は時間が早く過ぎ辛い時は長く感じる、そんなもの」目安を子供に語る事できますか?

相対性理論も生きる比較のポイント。其処に全ての相対性理論、知るだけでない活かし方。
生活の目安ポイント語れて人生の教師。データはシミュレーション未来の町づくり公務員の使命も其処にある。

欲と金を追う人、目先で焦って花は咲かないでしょう。寂しいと嘆けば清原和博になり、ちょっとだけよ賭博に参加してオリンピック選手パー。

誰も特別でない。自分の体感に刻むだけの技、イチロー思考8時間の自主トレは怪我しない反射技。

金は後から付いて来る。金が先という人は、私のブロクは分からない。それで良い。