SNSは女性の女神

テーマ:

SNS「イイね」女性にウケれば万人にウケる。事実経済とWBSの解説。だから不信でトランプ現象。

女性は化粧バランス思考、イラ立って花は咲かない「イイね世論」は理屈でないでしょう。

SNSは善も悪も皆見える、魔法の水晶球。地球の手鏡。スマホは心の姿見、腹を立てれば美人も雪女。

 

全ての道具は使い方。活かし方。見分け方。取捨選択もシャッターチャンス間違えば危険の凶器。

うっかり運転は高齢者の事故だけでない。ポケモンGOやりながら運転。幼児や子供でない。SNSを危険というバカ教師。SNS進化が分かっていない。

 

ポケモンGOが悪いのでない。大人の教師が自立出来ていない。物ごと見分け方の目安を語らない教育の欠陥が見えただけ。

福島の被災者を、教師まで菌という。呆れた現実は文科省の責任。感情を挟まないロボット教師の方が嘘つきを教えない。

 

学ぶロボットは英会話は発音も正確。言葉の確認から検索レシピ、歴史の過去から現代の事実を言葉で解説。学校の仕組みが崩壊し塾の選択時代が来る。

「イイね教師」を選ぶ「イイねコーチ」を選ぶ「イイね監督」を選ぶ、学び方を選ぶ情報を選ぶSNS選択。

 

韓国の大統領権限を、利用した入学と卒業資格の問題も、日本の歴史に有ったでしょう、親の欲は皆同じ。

良い塾を選ぶ。良い言葉を探す、可能性を探すトランプ現象。元々知りたい情報合戦の歴史、発展途上までは、日本も欲と知恵をを競って戦国の歴史。

 

SNSは大衆の情報メガネ、魔法の水晶球現象。善も悪もないマスコミは見分け方、情報の割り算を語らず、何でも追求するパパラッチ男の欲に限界。

見える何処かで写される動画。活かせば女性ストーカーセキュリティ。電通のパワハラ殺人ゲーム企業もバレたでしょう。

 

SNSこそ平和のカギ女性の「イイね」が未来をアニメ聖地現象へ導く。100%活かし方センス。言葉1つ最高求めてもアポーペン。そこに苦節20年。

ポケモンGOは楽しくハマる人生ゲーム、振り出しのある双六と同じ日々自分のハンドルさなきだけでしょう。

 

最低最高もタイミング自分の選択肢、全て道具は活かし方、お母さんが気付けば子供の未来が育つSNSも時の見分け方でしょう。

AD

メールの題名は「イジメ虐待を減らすAI活用法の提案」として

本文は

大津の問題から、まさか?福島の被災者と分かって、イジメの報告した生徒に担任が菌と、学校側も教師を守って曖昧な発言。

教育会は極論、ロボット教師の方が英会話も正確、半分教師を減らした方が良いと言いたいぐらいです。

今回は小中高校にイジメ虐待のロボット調査官。しがらみが無い会話の記録は全て証拠。監査ロボを各市に最低1台と申し上げたい。

教師も自分の立場に緊張感も芽生え、責任感から見直すでしょう。ロボット監査役を学校へ派遣する。方法はいろいろあると思いますが、

ロボットに対し子供は楽しさ好奇心から、ふれあいたい楽しさに変わるイジメられている子より、周りが気軽に話すでしょう。

 

それが実現しない間でも国会で、話題にするるだけで抑止力になると申し上げたい。

ソフトバンクのペッパーくん、リースを市や県の予算で考える事は簡単でしょう。

過去の被害者の親や、心配するPTAから寄付の可能性など、少子化時代の日本の宝を守って頂きたい。

 

以上の文を送りました。全国のPTA に気づいて頂きたい。SNSの活かし方。という意味です。

AD

戦う男の第一章は、世界のトランプ現象で、一時期は収集がつかない無理エゴの終焉、人工知能カバー秘書にする女性の第二章の開幕。

世界がトランプ現象と最悪のシナリオ。航空管制システムは誰もエゴを通せばタイタニックの悲劇となる。

 

ブラジルのサッカー選手の悲劇はタイタニックと同じ。操縦士のミスか?整備ミスか?何故ガス欠か?

博多のタクシーが病院へ突っ込んだ事故も、タイタニックの船長と同じ。セオール号の船長も同じ。しがらみや洗脳もダメと人工知能がカバーする。

 

すべて見えてつながった、人工知能カバー死角を判別する自動運転。連携のシステム監督コーチ時代。

シミュレーション操縦士、それでも判断が命運を分ける。ウッカリミスは誰にもある。

曖昧な判断がタブレット時代の命取り。AIが死角カバーする自動制御システムこそ育てる女性が総合議長。

 

人工知能カバーの船長は戦う男でない。育てる女性リーダー男女+―歯車ネット飛行の時代と見えて繋がっただけ。

 

究極の幸せは、人工知能を秘書にする女性船長。何故女性か?本能は育てる体感浄化の月リズム。育てるお母さんは家庭のリーダー。

どんなに時代が進化しても、生きる寿命は変わらない。生きる仕組みは育てる四季の花リズム。苦楽を刻む年輪、双六ゲーム人生劇場。

 

人工知能を秘書にする女性船長とは、無理で花は咲かないと知っている。地球球体のタブレット会議、子育てに多数決で花は咲かない女性議長。

SNSタブレット会議は、農業や漁業も6次産業。高齢者だけではもはや限界でしょう。男のエゴもタブレット孫にデータ管理を頼む時。

 

国民が苛立てば大統領も弾劾される。セオール号の船長も現実タイタニックの舵取り。男だけの偏った戦う思考はSNSが終止符を打つ。

人類が求める幸せは、最低でも調律。日本の飛行機も100万部品の相性学とIT管理、人間だけでは無理でしょう。

 

誰も無理は通らない人工知能カバーなら。女性船長の方が良い。西尾亭でも調律オーケストラ、最高は共鳴の感動ドラマ劇場でしょう。

小池都知事流が、はじめの一歩でしょう。

AD

SNSは神ってる

テーマ:

昔から「正直頭に神宿る」ウソはダメよと、SNSお母さん。素直に自分演じるアポーペンに億万長者のご褒美。

物まねでギネス技は生まれない。ピコ太郎も自分に正直、苦節20年。SNSがくれたチャンスも時のタイミング。

 

SNSは本能の正直女神、高齢者うっかり運転とポケモンGOは、全く同じでしょう。

我が侭ウソは大統領も弾劾されるSNS時代。シンデレラも年をとる。98歳でボケてた蟹江きんさん。100歳のテレビに写ると治った事実。

 

誰にも特別も特権もない。超一流でも、自分演じたアスカは人気者。自分忘れて格好つけたい欲は、良い作品が生れないと薬にハマった。

清原和博も先輩ボスは続かない、格好つけるから格好付かない。友達が去り寂しいと薬にハマった、

 

SNSは正直な地球を育てる、お母さん。調子に乗れば舛添都知事、大臣に座った途端、失言や暴言で辞任。ホ~らご覧と微笑んだ。

小池都知事は、やはり女性、透明化。都民ファースト。ムダはダメよ本能に働きかける。女性は無理が効かない月リズム体、無意識に化粧バランス思考。

 

SNSは楽しい遊びを科学する、ポケモンGO楽しさ危険は紙一重。全て時と場所を見分けなさいと微笑んだ地球の防災学。

 

究極の選択肢もシャッターチャンス。瞬間もハンドルさばき。左右ちゃんと見なさい、痛いでしょうと笑う、お母さん女神は魔法の水晶球。

 

不信で変えて欲しいとトランプ現象も、依存で幸せはないでしょう。SNSの活かし方は70億に自立。

農業も6次産業。高齢者だけでは限界。SNSは孫が管理。農協も行政も同じでしょう。

世界平和はSNS球体の歯車相性学。アレルギーでない、とことん相性探すiPSナノ調律。感動はプロジェクションマッピングの共鳴学。

 

親子もエゴは破綻する。人類防災学はSNS女性安心ファースト。個々に最高を演じ合うもアポーペン周りに感動世界に一つの花と咲くだけ。

アスファルトの割れ目に咲く花か、シンデレラも美人は続かない。20年先の政治は、羽生結弦か内村航平たち、次は何を演じるか楽しみ。

政治家という職業は無い

テーマ:

戦国武将の錯覚は男の歴史。本能は漫画のワンピース、常に海に沈む宝探しトレジャーハンターは男の目線の男の漫画。

戦って死んだ亡霊の遺産探し、冒険心も欲との葛藤。ポケモンGOと同じ、危険は紙一重。(お代官様も悪い人フフ越後屋お前も悪よのう)

男は単純、悪ふざけも熊本の震災で、ライオン逃げたとツイッター、現地はパニック結果は逮捕。

 

女の憧れは豪華船のシンデレラ、船長は王子様、坊っちゃん船長?判断ミスはタイタニック。船長も舵取りどちらも主役。

漫画でも全て男女歯車の物語。戦国バサラも武将の憧れ、ゲームの視点変えれば、ドラマの主人公も入れ替える。

 

政治家は憧れ志村のバカ殿。富山の議員や舛添都知事が其処にいる。SNS時代のリーダーは新幹線のダイア。

従って監督する駅長。従って動かす運転手。従って旅行する乗客。足を踏み外せば乗客も死ぬ。

 

ポジションごと歯車の仕組み、使命はアルバイトも同じ。SNSは幕末の黒船と18歳が目を開け。

坂本龍馬の後輩たち。争わずアポーペン。悪ふざけはライオンで逮捕。自分にイラ立てばアスカ清原も同じ。自分を取り戻すのは簡単でない。

青年よ大志を抱けとクラーク。SNSも活かすだけ人生ゲームは同人の動画で売れる。アポーペンギネス認定、一瞬で億万長者。

 

SNS動画で売れる個性。歯車ネットも活かし方。アラブ石油王もタイタニックの可能性。

想像もシミュレーションし合うSNS。誰も特別はないセンサーが審判。監督がリーダー。瞬間はコーチがリーダー情報がリーダー判断は自分。

 

欲ボケ色ボケ寝ぼけた政治家は、一人も要らないSNSリーダー時代。政変あっても行政の仕組みは残ってインフラ守り合う事実。

公務員とか経済人、アスリート芸人でない全て歯車の仕組み。自分が生き延びるだけ。日本の戦後復興も其処にある。

 

幸せは四季に追い立てられる日本の恵み。花リズム年輪学。行きつ戻りつ双六ゲーム人生。イラ立ち焦りが事故、押し付けが犯罪の元。

全てSNS動画で繋がり見え、地球歯車の仕組みが見えただけ。調律オーケストラ3D技術プロジェクションマッピング。

男女尊重しあって成り立つ歯車の相性学、飛行機と同じ90万部品+―融合性は管制塔と操縦士、乗客すべて協力。

花と蝶の舞い、花火イベント花盛り争って成り立つものは何もない。

幸せの魔法は誰も害さない、評価はSNS70億(・∀・)イイネ!!、何億人にウケるだけ。無理も害もないアポーペン。

動画は人を害のない限り、何度でも失敗でき実験できる無料のシリコンバレー研究室。

不思議は一瞬で億万長者。NHKさんまの紅白で本人が語った海外と契約。NHKに「さんま」さんと出ただけで想像つくでしょう。

幸せ動画の魔法とは誰にもある可能性、自分演じる伝える「ときめく片付け」近藤麻理恵さんの本、アメリカで表彰され今も大人気。

乳幼児の動画で金になる、お父さん、お母さん閃くコーディネート片手間の発信、欲が先でない閃くアイデア。ペットの飼い主もセンスでしょう。

 

日本の希望は一億。花咲かじいさん。伝統工芸の職人技を、孫が動画に乗せるだけ。

浦島太郎は開けてビックリ時間忘れたお爺さん。調子に乗ればポケモンGOで事故起こす舛添都知事。

ドラえもん何処でもドアーは、SNS動画で地球の裏とも会話する。アニメ4コマ漫画、アニメ聖地の巡礼、B1グランプリ美味しんぼ巡り。

同人ゲームや漫画、駅前ミュージシャン、松尾芭蕉に小林一茶も風流楽しむお笑い芸人と同じ。

言葉1つ発想の転換をしませんか?ヒントは単純、日々改善、効率は手抜きのアイデア探すでしょう。常識の外にある閃き。

金が先でない、楽しさ与えるアポーペン。駆け引きも無いがマネーの虎を目指すも失敗20年の苦節。

バックに流れていた音楽にペン、アイハブはリンゴ、アポ~そこにペン、アポーペン。パイナポーペンと30秒の閃き作品と語ったピコ太郎。

動画は70億、誰でも使える魔法のランプでも。四季の花リズムだけでない列島にある様々な瞬間もシャッターチャンスの掴み方。

SNSは本来の能力、魔法を引き出す、焦らない苛立たない平和の女神。ガッテン3分の瞑想科学もオールジャパンの活かし方。

個々も家族チームも企業も、無理な調整は。ウケない売れない、21世紀の黒船ヒント。

名古屋で10人のピコ太郎。世論が出来れば日本で何千人。動画の羽生結弦、大谷翔平、白井健三と、3歳5歳が続々と続く。

幼児期の大切さアインシュタインが格言で「6歳の子に理解させられない人は、その人が分かっていない人」暴走族も楽しい方が良いでしょう。

イラ立ちは心がトラブル「慌てない慌てない、一休~さん」。日本のために一緒に世論作るだけ。世界の利権も無理は無理と見えたでしょう。

日本しか語れない四季の花リズム+年輪学。最悪の時、東の端の国から道理が語られると経文に。不思議の動画はアポーペン。

ン。

動画は幼児も反応するアポーペン。SNSは魔法の水晶球、ハリーポッターの杖、魔法のランプ、学者もシリコンバレー会話、情報の集積を計算。、

職人も凄ワザ、ためしてガッテンSNS。歴史も見直せる魔法の泉。ハリウッド映画もシミュレーション情報、想像は未来の仕掛け人。

人間が求める本能の情報は、三国志も臥龍の郷から育った諸葛孔明たち。天竺求めた三蔵法師。SNS情報も修正しあうウィキペディア。

全て見えてつながったSNSは大衆のネット女神。歴史の魔法ヒモ解き、本能から見直す審判のリーダー、ポケットに入る秘書。イイね確認しあうだけ。

善も悪も只の情報、個々に見直す検索レシピ。魔法の水晶球を手の平に収めてくれたジョブズ氏は魔法学園の園長さん。

SNS本能が競うアポーペンは自分の演技。ポケモンGOに見えた、楽しさと危険は紙一重。薬もハマれば麻薬、SNS活かすアスリートも判断は自分。

ときめく片付け近藤麻理恵さんは何故?世界にウケたか?本能のウンチ処理は原発のゴミ問題、温暖化パリ協定も欲が道理を退ける。垂れ流しが不信。

ハリーボッターの魔法も依存症で自分気失う。トランプ大統領に頼みたい不信も依存症の改善。テロ難民と、犯罪はイラ立ち焦り欲で飛びつく事故。

究極は、人間も目先の欲でバランス歯車論を未だ語れない。SNSに思い知らされるでしょう。

 

SNSは本能の検索レシピ情報。人間の本能に見える手の中ポケット秘書。イイね行ってみたい世界遺産、アニメ巡礼B1グランプリ5つ星。

SNS情報は会話したいから集まるシリコンバレー。アインシュタインも湯川秀樹たちと会話した事実。

会話こそSNS歯車融合バランス。分析だけで調律オーケストラは無い。陰と陽+―は電気だけでない水平飛行アクロバット歯車相性学。

究極は男女融合から始まる人間学。命も花の仕組み。体内も飛行機100万部品バランス循環の相性学は同じでしょう。

日本しか語れない四季の花リズムに、苦楽も冬越え年輪学。NHK凄技も政府研究班グループに職人チームが勝ち、職人に高専チームが勝った事実。

SNSこそアインシュタインの格言「6歳の理解」誰にも特別はない。男女も年齢もない。学ぶ時代からレシピ選択、自分を演じるアポーペン。

夢は現実。評価はSNSの観客。勝てない悔しさは自分のレベル。焦れば危険の落とし穴。引きこもれば人生は地獄。

楽しい安心シミュレーションで死角セキュリティ解析。動画データ再チャレンジのシステムが裁判長。誰も特別でない。SNS女神も活かし方。

お互い時を選んで輝くホタル人生。幸せのカギもアポーペン。ときめく感動に反射、ホタルも時と場と清水に温度、味は親子で語るSNS評価。

エコノミークラス症候群は、時間を追うアスリート芸人や大統領など使命感ある人は無いでしょう。思考行動をエネルギーにする人間学。

超一流の人は忙しい。飛行機も移動の手段。練習ストレッチも出来ない。個々に考える、脳の意欲は血行促進データ取れば分かるでしょう。

バーチャルは現実3D技術コラボして、高いビルの上をペット助けに行くゲーム感覚、映像と分かっていて足がすくむ、現実に汗が出る。

逆に現実シミュレーションで学ぶ若田さんたち宇宙操縦士。危険作業もビルの上で工事するトビ職など、職業訓練。六感の脳科学時代でしょう。

体感アトラクションはゲームだけでない。夢は夢でない現実シミュレーション動画で泣き動画で感動する思考エネルギー蘇生学。

何でも症候群と不安だけ与える医学は、もはや殺菌思考は戦争医学、見えるデータで10倍進化する体感のアスリートが事実でしょう。

注意は必要でも活性法を語らない医学。心配症候群にハメる片面の分析は緊急治療。予防医学は1%でしょう。

身体は活動と休息。寝ると体温を下げ心拍数も下げる。横になれば心臓を安め、腎臓が浄血機能を働かす。だから起きた時トイレに行く。

うたた寝すると寒さを感じ風邪を吹く、その原因は菌でない。体温の低下は無防備の癒やし時間。悪玉菌の増幅あれば発熱で殺菌する元気ポイント。

東洋医学は四季と五臓六腑から季節の循環歯車の仕組み、病は気から不安は溜まり血、血行不良になると面白い。

そこに心配症の人や病人は当然、聞けば聞くほど不安がプレッシャー血行不良。安心させる目安が無い。心配あおる不安症候群は災害治療でしょう。

震災など災害で、生きる場所、生活の糧を見失った避難者に、情報の不安が追い打ちをかけると申し上げたい。

 

全国の自治体に被災の避難者に、ヒントは11月2日ガッテン流、若い人でも寝返り打たず寝れば、一晩で体中を痛める実験。腰痛改善法。

簡単な目安。ストレッチ道理の理解。避難者はヒマだから1時間おきに号令かけ合う、毎回、寝る前、何度でも体をほぐす。元気がなけれな何も出来ないと声掛け。

人間は言葉1つ顔色が変わる。ビックデータ解析時代は。最低10年思考の人生。行きつ戻りつ双六ゲームの年輪人生。事実でしょう。

今こそ病は気から言葉1つで蘇る。そこに3分瞑想でボケ改善とNHKガッテン、サイエンスZEROイギリスは、うつ病治療に瞑想と世論しあう時。

日本のため国民のため人類の幸せの為、本能が求めるアポーペン理屈でない楽しさの究極、調律オーケストラ争ってマーケティングは無いでしょう。

個々も家族もチームも国も、オールジャパンで世界に桜前線の道理を、語る時が来た。四季と年輪は小学生も語れる日本人。

平和のカギはアインシュタイン6歳の理解。日本のお母さんの「いいね」守れるか、お父さん?

幸せは自分演じるお笑い芸人。動画はニャ~ンとも言えない癒される。意味が先でない楽しいが先。金が先でない技が先。

 

楽しいから勝手に反射。面白いからつ演じるアポーペン。トランプ次期大統領の孫もアポーペンと踊る。

 

楽しさは真似したい。楽しいからリズムにつられる心地よい音楽。言葉の流行語も其処にある、大賞はあとから付けるもの。

 

自分演じるアスリート。常識外だから世界初の技、言葉がないから演じる白井健三の名シライと付ける。

二刀流の大谷翔平は高校生の常識。誰が常識外と決めたのか?ポジションの分業と役割分担しただけ。

 

NHKプロフェッショナルで、不可能とは誰が証明したかと、常識の外にアイデアがあると、手で閉めて緩まないネジを作った人。

ネジを切る常識の回転数に限界と職人。20倍の速度で軽く仕上げた常識外から試す発明家。

150~180の回転数、バリが出て仕上がらない回転を落とすのが常識。職人に現状の機械は、どれだけ上がるか5000それでやってみようと道脇氏。

 

何万という研究者の常識に出来ない事は、そこ中にない。その外から発想するという。人間は無限に進化する不思議な技術コラボ動物ゲーム。

 

福岡駅前の事故1周間で修復も、心一つになる一丸の調律劇場。打ち合わせしていたら1ヶ月は最低かかった。

 

頭は心の道具という道脇さん。単純な発想、簡単に出来る仕組み。子供でも分かる動画の解説。

ポケモンGOを危険だからというが。現実は何故、事故が止まらない?自分の人生は本能の宝探しゲーム。本質の輝き方、花の育て方を教えないだけ。

 

本能が求める究極の楽しさ「極楽」と記した仏陀の発想は、命の絶対音感の発見だったのか、心の計算式。オーケスト調律学と素晴らしい科学だった。

 

技術コラボ楽しい試すデータ探す。単純な双六ゲーム発想、男女+―歯車も花の相性学ニャ~とも言えないでしょう。

ちなみに道脇氏は、小学5年生で学校を自分で止めたが、パソコンも機械も使いこなす不思議な人。自分に素直な人。

情報は自分の為に活かすもの

テーマ:

情報は好奇心で選べる時代。学ぶ時代から自分ために選ぶ。自分に合う活かし方。親子でも縁とキッカケ時による。

ハッとする瞬間シャッターチャンスも、取捨選択は時による。環境の流れと好みも何に的を絞るか?

好みに合う人、合わない人、自分をアピールするアポーペン。動画は勝手に世界で評価される。自分好みでない選ばれるか、ニャ~ンとも言えない。

 

情報の氾濫から気になる欲しいポイントは、探索スマホの選択肢、一兆分学学んだら頭パニック。

飛行機一つ90万部品。車3万部品スマホは何億ナノアプリ?逆にスマホ秘書の活かし方、自分演じるアポーペン。

自分ウケなきゃ満足度ゼロ。王者の羽生結弦もミスはある。超一流でも年に何十回の世界チャンピオンはいないでしょう。

昔は部落の天才。情報ネット衛星つながりで天才も名人も消えた。調子に乗れば舛添都知事。寂しいと薬にハマれば清原和博。

 

改めて情報は自分を活かす掴み方、情報が少ない過去は、学問に職人技と学びに行った西遊記。ヒマラヤ超え道中の危険を守る孫悟空。

今や検索レシピ何でも手の中スマホ秘書。学ぶと考える人生100回でも足りない。分かりますか?

知ることを学ぶ時代は発展途上まで。自分の為に取捨選択。必要外を学んだら思考回路がパンクする。

 

取捨選択のポイントは、瞬間見分ける5つの目安。時と場と流れに的絞る自分のレベル。

そこに生きる事実は、四季の花も苦楽の年輪は外せない双六ゲーム人生。その2つ見直せば人生は自分の調律学に気づくでしょう。

生きる環境は地球ゴマ。拡大縮小する衛星ナノ歯車は体内も同じ。太陽系の中に地動説も語れるアメダス天気。

欲こそ自分サイエンス。焦れば循環リズムも見失う。人生八万法蔵の相対性も取捨選択ポイントは自分の判断が命運を分ける。

どう受け止めるか、そこに自由があるだけ危険と判断は紙一重。多数決でもない。