Mrサンデーの特集で衝撃!東証一部へ上場し圧倒的、人々の度肝を抜く人気経営者、270店舗、全く別の営業で客の心をつかむという。
そんな社長の現状は難病、若年性パーキンソン病、身体はどんどん悪化する自由にならない。
それでもカリスマ社長、自分が病気になったことにも、何か意味がある筈と語った。
人間とは、こんなもんじゃない筈!自分の能力は、こんなもんじゃない筈!声を出さなきゃ声が出なくなる。
株主総会の決算発表へ向かう車で、歌を歌うと「終わらない歌」を歌おう~くそったれ世界のの為に~全てのくず共の為に~。
 終わらない歌を歌おう~僕や君や彼らの為に~。イベントでは、動かない身体ローラースケートで登場する。そんな力は何処から出るのか?
100人力1000人力のパフォーマンス、誰も真似の出来ない、脳神経と知恵が振り絞った命の技なのか?
コンマ1トラブル曇りがあればパソコンは動かない。人工知能に負けない発酵の生命体と言いたいのか、身体で示す松村社長。
だから自分の能力はこんなもんじゃないと、テレビに涙したのか?神の領域か魔性か紙一重そこにヒトラーがいる。イスラム国ISがある。

自分は今まで何を甘えていたのかとショックですた。現実の社会もアスリートはコンマ1を競う。可能性がデータで分かれば誰でも喜び自主トレ。
秒速8万キロをシミュレーションで繋ぐ、油井さん若田さん達クラウド技術。
歴史は感動の第3章へ幕が開くか破たんか、私にはわからない。
 日本は四季の花リズムDNA。信長、松陰、竜馬と命を懸けてもヒトラーの魔性は無い。そこに最悪の時、東の端から道理が説かれると仏陀の予測。
 世界平和のカギは日本人が語る、象形文字、流れ時に閃く感性描く漫画ゆるキャラがネット映像コラボしてマーケティングされる時が来た。

お互い自分の能力はこんなもんじゃない筈、と言える人に成りたい、そんな考え、そんな世論は日本で成熟させないと危険でしょう。
 その意味は、道理の無い欲望はヒトラーイスラム国になる、アメリカにエゴは有ってもディズニー思考と人種混合の知恵がある、欧州貴族には無い。
 まず日本のマンガ、象形文字イメージ感性から、四季は分からなくてもイソップ童話、北風と太陽は分かる。
 天候異変で砂漠に草が生えた事実。埋もれた命も潤い可能性でチャンスと蘇る、暖冬で各地に花が咲いた事実。
アインシュタインが大学生に「人間は人を喜ばすために生きている」と語った意味、村松社長の身体ごと演じる生命の舞いなのか。
 言えることはマーケティングに見えた究極の楽しさ「極楽」世界が五輪W杯イベントには従う事実。