練習は嘘をつかないと、宮原里子、澤穂希。常に課題が見つかったと錦織圭や羽生結弦。自分のデータ計算式、だから血のにじむ努力という。
自殺するほど勇気があるなら、自分の可能性は自分刻みイチローの8時間、毎日欠かさない自主トレ。
ひがみや逆恨みは、何もしないで技にするって無理と幼児でも分かる筈、だからと自殺は最低、八つ当たりは焦り自分パニックというだけ。
練習は正直というアスリート。自分の欠点もタブレットコーチと、微妙な改善、気づけば疲れも忘れ自主トレ。
ドンくさい人は一人もいない、タブレット映像に明日のライバル解析は疲労との戦い。
奇跡は偶然起きるものでないというアインシュタイン。瞬間チャンスは目の前でも疲れ果てればドーハの悲劇。

女性は無意識に視界が広い。化粧ファッション子育てに食事、身の回りの衣食住に、花も飾り日々を楽しむ生活上手。
データは男も女もない、力もポジションの役割分担。体感にデータ刻む吉田沙保里さん澤穂希さん他、ときめく片付け近藤麻理恵さんも事実でしょう。
問題は男女の個性。そこに金星探査機の軌道修正2年半、諦めない女性の快挙。折角生まれた探査機、可能性があるなら育てたいと女性の思い。

個性や天性も縁に反射して育つ感性、常に変化する天気、分かる人はいない「自信が無いと言える人こそデータ時代の天才」でしょう。
ドンくさいから練習3倍頑張る、フィギアの宮原里子さん「練習はウソをつかないという」自分の理解。
女性が誘導するマーケティング「いいね文化」が其処にある。理屈でデータを無視できたネット以前、逆転でーた時代が来たでしょう。
但し男も女も天狗に成れば事故になる。個性とは環境に応援したくなるクラウドファンでィング時代、様々な応援が芽生えている。
閃くポイントは自分を描写する、さかなクン油井さん若田さんも幼少の閃き、その可能性も好きだから忘れない自分のプラス努力。

データ時代の天才こそ、コツコツ地道な体感刻む、練習はウソをつかないとはアスリートだけでない、それは誰でも同じでしょう。