昔から恋は反対されれば、松ぼっくりに火が着くなど。それは恋だけでない、良いと思うことを批判されると、意地メンツで逆上する人も。
高校生がキス動画を自分で配信?、良いカップル幸せ感を競いたい?私のように高齢者は理解できないが、いつの世も止めて止まらない。
時は日々天気ナビの経験値、スマホの動画は人生の鏡であり、自分も家族も社会も情報の姿見。
人生ハンドルさばきも事故や経験、情報で気づくだけ、自分を磨き自分を化粧、自分の技や道具も生かし方に使い慣れ。
他人の成長も事故も、お互いの参考書。ウッカリミス慢心の事故も常。失敗から計算する人はゼロ、親の心配だけ。
 親も若気の至り、失敗から語れる親こそ命の駅伝、勇気人間。無限のビックデータ集積も感性の集約、ハイテク技術を秘書にするマーケティング人間学。
争う幼稚は下の下、アラブの春リーダー、猛獣の王と王のつぶし合い。あな
たはどっち派?批判は破壊あって調整なし。
善も悪も不思議も事故も皆事実。何でも分かるほど日々変化に気付く。人間は進歩するほど宿題が無限に増える。
人生は言葉一つマーケティングも、味が決めて。香り耳ざわり心地良さにアドレナリン、ドーパミンもも見えたナノ技術。
究極を楽しむ調律オーケストラか、批判で足元すくう自爆テロ思考か、言葉一つ命運を分ける。
世界も陰と陽の知恵、暗闇活かす光合成イルミネーションも、+-男女尊重の花リズム。+-超伝導の電気体。
 究極の楽しさ調律を、語り合えれば未来は拓く。