生きる事実は空腹に寒暖、衣食住あれも欲しいこれもと全て現実。幸せも種を蒔かなきゃ芽は出ないでしょう。
楽しいゲームもスマホつながり、ワールドカップ世界大会の時代。昔お山の大将は、超一流が見え、地域の天才も消えたでしょう。
目先の欲も地球規模ネット、人気商品も3か月続かない。アスリートも超一流とコンマ1の競い合い。
欲こそネットで見えた自分の頑張り。今こそ技も焦れ婆焦るほど、自分の花も育たない。
欲と利益の錯覚で、人間忘れた科学は人生を迷わす。科学とは自分が納得する行動の道理、ハンドルさばきがそこにある。
欲と利益の錯覚で、人間忘れた経済はインサイダーバブルする。ブラック企業も続かない。
人間の欲望の究極は楽しさ。人生はゲームに冒険、好奇心、探究心に疑問の追求、そこに行き過ぎと実験の害もあるだけ悪人は居ない。
目先の欲と利益の錯覚で、人間忘れた政治が敵対する者を犯罪者とした歴史間違いも、お互いが幼稚と認め一度線を引く。
批判し合えば、さらに泥沼、取り締まりだけでは、誤爆で恨みが残り収拾がつかないテロの現実。
今こそセキュリティ国際警察と、楽しいマーケティング相互補完の制度を国際社会に語り、10年ネット世界世論すれば30年で、世界も育つ。
見えるネット未来の子供が、しがらみ知らない簡単で美味しい、科学レシピの仕組みを10年世代3チームがアイデアを出す。
地球ごと集積データから、桜前線か砂漠にイルミネーションしてくれる。楽しい方が良いでしょう。