逆転の発想こそ無理のない自然の道理。
弟子が輝いて、師匠が輝く。
選手が輝いて、監督が輝く。
子供が輝いて親が輝く。
社員が輝いて、社長が輝く。
部下が輝いて、課長が輝く。
生徒が輝いて、教師が輝く。
市民が輝いて、議員が輝き、行政が輝く。
過去の尊敬もデータの参考書、観客を魅了するマーケターが、仁禮のリーダー。
批判はゼロ、争いの多数決は恨みが残る。
民主主義って押しつけの法?人類の世論ネットで見直す時でしょう。

人生は親の背を見せる駅伝競走、スタートの失敗、取り戻すは至難の業。但し区間賞がある「トビが鷹を生む」というが、縁による閃き技の事実。

スマホで見えた超一流の魅力。ベスト100では誰も満足できない。
先生と、おだてられ天狗に成る議員はバカの代名詞。
全て見える衛星ネット、自分をマーケティング調律し合う魅力を競うだけ。
自分の目標から逆算、検算し合う時が来た、寿命から割り算すれば何かに気づく筈。

子供が輝く子育ては、親が失敗を語れば子供の参考に成る、人生の駅伝。
男はレベル忘れて戦いといい錯覚に気づかない、過去の父権に酔い親の意味が分からない。
女性は、お母さんに成って、子育ての機微を知って親に成る、但し猛獣の歴史に打つ手無く従い迷うネット以前の現実。

ネット未来の幕開けは、映画の実写アラブの春、舞台を破壊して映画に成らない、イスラム国も自ら正し合う魅力しかない時が来る。
必要は判断基準、生きる事実の花リズム、虫が受粉を手伝う日本列島の道理を世界にネット、未来を拓くカギがそこにある。

自分が輝いて世界が楽しめる、観客の魅了そこに最高の感動があるだけ。