人生の主役はわたし♡

自分らしく生きる一歩を。

 

オンナの本音♡朝食会&ヒマラヤブラック岩塩の中山しほです♬

 

14日の朝食会レポートです♬

 

今回の朝食会は、

この方とがっつり話したいーという私のオーダーが届いてしまったのか(笑)

 

マンツーマンでした♪

(少人数だからこそ、これも楽しめるー♬) 

{85CF6C58-C1D7-4238-A95C-284F7DC1D9F0}

 

まりこさんとは昨年主催した

渡邊みかさんのメモリオイル体験会

http://ameblo.jp/arinomamade-happy/entry-12181633803.html

に参加者として来てくれた時に出逢いました。

 

その時から、【本能で生きる】ことにとっても貪欲で、

その姿に美しさを感じていたのは私だけではないはず。

 

また、今回同じ時間を過ごせたことに、

心の底から喜びしかなかった。

 

朝食会は、会えてよかった!!って思える方ばかり。

見つけて、来てくれて、本当にありがたい。

 

{48EBB834-4E45-485B-9555-1BD5819DD221}

 

私が好きだなと思える人って、

もがきながら、泥臭く生きてて、

自分にウソつけなくて、

不器用でまっすぐ。

 

何が大切か、ちゃんとわかっていて芯が強い。

 

そして美しい♪

 

今回は、お互いが自分ととことん向き合ってきた歩みと

何を感じてきたか、

これからも大切にしたいことを語りました。

 

 

色んな自分を感じては癒しを繰り返し、

自分が感じたいことを感じてきたまりこさん。

 

 

ある時は女王さま、

ある時は股コリ、股ケアトレーナーとしての顔があるけど、

 

もっともっと深くには

全部が『喜び』なんだーって生きてる。

 

{356F8537-A39C-42D5-AA88-2AE7906E862F}

 

まりこさんは、

その『喜び』の世界を体感するナビゲートをしてくれます♬

 

ブログはこちら

みんなうつくしい!みんなてんさい!みんなへんたい!突き抜けろ!

http://ameblo.jp/komakochi/entry-12245220007.html

 

 

私の方が気づかされることがありすぎて、

ありがたく循環を受け取りました♡

 

入り口は違えど、

到達したい世界は同じなら、

なんだっていいな。

 

これしかない!

これでなければ!

このカタチがいい!をゆるめて、

 

もっと両手広げて受け取って、

喜んでいこーって身体が喜んだ朝食会でした╰(*´︶`*)╯♡

 

{AB11E837-B84F-4BB4-8819-0B24A6D30069}

 

 

3月は初のランチ会を開催!


朝はダメだー!って方はぜひランチ会でお会いしましょうとびだすうさぎ2



 
 

アップ3月4日ランチ会募集中アップ

 
{EF4B73D6-E065-4A4D-B2DE-D7E629E30C0E}


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                
 
ドキドキ オンナの本音✖︎ハダカの自分 コラボランチ会 ドキドキ 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                      
ハダカの自分♡プロジェクト 『R』の上野理恵さんとのコラボランチ会開催です!


◆本質、本音、ハダカで繋がりたい。
◆いきいき生きている女性に会いたい。
◆楽しく笑いながらも、自分と向き合いたい。そんな自分を素直に開きたい。
素敵な女性と出逢えるのを楽しみにしています♬
3月4日(土)11時30分~
場所:なんばのレストラン

募集:残席3名
参加費:3000円
詳細は、お申し込みはこちら
https://www.facebook.com/events/1857956214427565/?ti=icl