愛するものを生み出す喜びや幸せを共有する☆中山しほ、オンナの本音♡朝食会

女性だけが体験できる生み出す喜び☆女性はさまざまモノ、人、時間、空間を生み出せる。


テーマ:
オンナの本音♡朝食会in大阪の
中山しほです(*^-^*)


朝食会で、
来てくれた方に何かあげたい!

と思いついたところから、

大好きなブラック岩塩をプレゼントしていて、

使った方が喜んでくれるので、

お取り扱いに至った、岩塩と私の出会いのお話です♫

前回の記事こちらダウン

5-6年前に出会ったブラック岩塩。

そして、岩塩をお風呂で溶かして、

入浴した時の私の体感。


ほんとうにすごかったんです。


身体が温まり、心地よさの反面。

しかし、浮かんでくるのは母の顔。
(なぜだ!)


熱せられて、

底から沸き上がる、怒りや、悲しみ。


当時は『この岩塩めっちゃいい~!!ヤバイ!』だったのに、

岩塩から離れたのは、

自分で隠してた母への想いに

気づきたくなかった。


『ヤバい』

は、そういう意味もあったのかもと思います。

{704652F2-FE99-4674-8C68-0F82498B7EF2}


私の母は、

父と共に15年間健康に関するお仕事をしていて、

主力の商品が『入浴剤!!ええ!!


そのときの合言葉が『冷え取り

まさに今私が力を入れている『温活』に繋がります。

お風呂が好きなことや、

入浴剤が好きなことも、

「身体冷やしたらあかんで。温めるんだよ」と口酸っぱく言われてきたからは、

両親の仕事柄もあり、
大きな影響を与えてくれました(*^^*)


母の扱う入浴剤には、
結婚して家を出てからも、
家族で愛用していました。



そして、ブラック岩塩に出会った時に、

母の顔が浮かび、

お母さんの扱ってる入浴剤あるしな。

違うの選んだらお母さんに申し訳ない

で、ブラック岩塩は何度かリピートして、

離れました。

自分の直感よりも、

母に嫌われたくないを選んだ瞬間だった。

{EACA77B7-BC1C-4387-A636-DF115650C5F2}


『えーーーーーーーー!!!』
でしょ!?



お気づきの方もいるかもしれませんが、

母の選んだものが正しくて、いいものだ。
私の選ぶものは間違っている」


それくらいに自分の直感や感覚を塞いで、

人生を選択していたんです。


【誰の人生や!!!自分の感覚を信じろ!!】
当時の自分に熱く激を飛ばしたい気分怒る



入浴剤だけでなく、

洋服(母はかなりオシャレ)も、

化粧品も(化粧品も販売していたのでめっちゃ肌が綺麗)、

かなり母の意見を取り入れてました。
(美人でオシャレで、ビジネスも、家事育児こなすスーパーウーマンだったから、なおさら)



特に化粧品は、

母が取り扱っているから、

特別価格でいいものを使わせてもらえて、

ラッキー♪って思っていましたが、

逆に自分が「これ使ってみたいな」というものに出会っても、

「お母さんの化粧品あるしな」で、拒否。


やっと自分で化粧品を選んで、

その効果も実感できるほどに
自分で選んだものに自信が持てるようになったのも、

あのアトピー肌になった頃やから、
ここ最近です滝汗
こちらダウン

そりゃー自分に自信なくすよね(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに、入浴剤はたまに他のも使っていいけど、
メインは母の物でなければならん!


「母に嫌われたくない!」の幼い心。

きっと、今もあるので、

発見しては自分の直感に聞くことの繰り返しです。


ということで、

せっかく出会えたブラック岩塩はいったん離れましたが、

今年の夏に、母に初めて自分をぶつけ、
へその緒を切りました。

そしたら、ブラック岩塩は私に舞い戻り、

より強力な応援団になってくれました☆


{63ECC04B-AA30-4584-BAB8-2C1861080515}


本当に縁のある物、

力になってくれるものは、

距離が空いても出会うものです(*^-^*)


ヒトがモノを選ぶだけでなく、

モノもヒトを選ぶことを体験させてくれた子です照れ


ブラック岩塩と再会を果たした私は

デトックスオンパレードで、

気持ちよさ、心地よさを手に入れながらも、

今までの価値観を壊して、

本来の自分に還っているところです。


自分自身が見る世界もどんどん変わり、

より優しく、シンプルに、

情熱的になっています。


もちろん都合の悪い出来事はたくさんあるけれど、

それすらも肥やしにしていく私であります☆


こうやって、

私を通じてブラック岩塩に出会える人もいると思うのですが、

「誰から買うか、誰から聞くか」は、
とっても大切。


直感、ピンときたものは正解なので、
(失敗もあるけど、それも実験)

自分の五感磨き、

自分と向き合うことへの強さ、

本来の自分に還る応援アイテムとして、

ブラック岩塩を使ってみたいという方はぜひ使ってみてください♫

ちなみに、今もその時の気分や体調で、

ブラック岩塩、メモリーオイルと塩、麻炭や、

たまに今までの入浴剤などで、

お風呂を楽しんでます♫

真っ暗にして、キャンドルを灯して、

入るのも大好きラブ

{55CBBEE6-6A32-4A7E-861A-5C38978A33FE}

(かわいい子たち♫)



ジュエル・pinkヒマラヤブラック岩塩ジュエル・pink

オリジナルパッケージで発売中♪

{3802A23B-7911-42A0-94CD-3C4D08DFB15B}

テーマ

『開花』

とき放て
自分の限界を
常識をぶちこわし
新たな世界へ





1Kg3500円(送料込み)
使い方チラシ付き


ご予約制になりますので、
気になる方はFacebookメッセージか、
tink_star_kiho34♡yahoo.co.jp


までメッセージくださいませ♪


朝食会では、
ブラック岩塩のプレゼントをしています(*^^*)

手にとって、
触って、
嗅いでください♫


10月3日(月)は満席になりましたので、
次回は10月28日(金)募集中☆
今後、回数を増やすことも検討中です!
(たぶんw)


アップ10月3日満席アップ

{07F7BB07-CBFB-4E03-BDBC-EAACAEC1FD42}

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                

ドキドキ オンナの本音♡朝食会in大阪 ドキドキ 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                      
モーニング好きと、本音の共鳴トークが好きな私が月2回で開催  

今回のテーマは1歩踏み出す
◆やってみたいことって、言ってみたい一言、
伝えてみたい気持ち、
書いてみたい言葉、聞いてみたい音楽、食べてみたい食べ物。への1歩を踏み出してみましょう。
◆一歩踏み出す時に感じる感情って?
◆1歩踏み出す時に、頭に浮かぶ人やセリフは何?
◆何かピンと響く方、お待ちしています♡
一緒にその場を生み出しましょう♫

募集:5名→キャンセル待ち1名募集→満席
参加費:1000円(朝食代は各自)
10月3日(月)7時30分~9時30分(自由解散)
場所:梅田のカフェ

ドキドキ募集中 ドキドキFacebookから中山しほにメッセージか、tink_star_kiho34♡yahoo.co.jpアップ ♡を@マークに変えてメールください。

次回は、10月28日(金)開催です♫
ご予約は、Facebookメッセージか、メールくださいね〜☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オンナの本音♡朝食会in大阪の中山しほです♪


最近、私が岩塩!岩塩!言うてるから、

『何それ?』

となっている方もいらっしゃるかと思います^^


オンナの本音♡朝食会in大阪では、
プレゼントとお渡ししているブラック岩塩

{A1DEDB6B-6900-46FF-AE7E-7471FE10AB85}



ここで、私とブラック岩塩の出会いを
書いていきます。


ブラック岩塩を知ったのは、
もう5~6年ほど前。


当時、変人なみに(怒られるかなw)

本物思考のお友達がいて、

自分が口に入れるものや、

身につけるもの、

健康や食に関して、

土からこだわり、

畑や、開発者に会いに行き、

自分が本物だと思ったものを引き寄せている人でした。


その方が、次はネパールポーンまで行って、
ブラック岩塩を見てきた。

採掘者に会って、
確かなものを仕入れてきた。

と話していたので、

お風呂大好きな私は
『使ってみたい!!』と購入しました。


もともと冷えやすく、

入浴剤マニアでもあったので、

身体が温まる系の入浴剤は大好物!!


お風呂に岩塩を投入すると、

浴室全体に硫黄の香りが広がり、

温泉みたいな気分に。

{219DBD9F-1B9C-480E-93E5-01E2A8B17488}

岩塩の溶ける湯船に浸かると、

身体がジワジワと温もり、

芯に芯に染みこみ、

お湯は柔らかくほんのりトロリ。



塩の効果もあり、

凝り固まった気の流れや、

詰まりのある気持ちが、

ジワジワ溶けて、緩んで、

これすごい、やばい』と、

身体で感じたことを覚えています。



まだ溶け残る岩塩を手に持つと、

真っ黒いと思っていた岩塩が赤黒く、

濡れてキラッと輝いて、

『血の塊みたい。キレー』って、

光に透かして見とれていました。

{BC66DDD7-7047-46DC-AC36-B1B1B73FB636}



お風呂から出た後は、

身体がポカポカ温かい時間がいつもより長く、

背負うものが落ちたような感覚になり、

たちまち大好きに(^^♪

そこから家族もお気に入りになり、

リピートしました☆




じゃあ、愛用して5~6年たつのね!

って思った人います!?

いやいや、
実は、リピートしてから一度離れたのです滝汗



そして、私が岩塩をもう一度自分のために

お迎えしたのは今年の8月初め!!!

朝食会でプレゼントを始めたのは8月半ば!

って最近やん(笑)ゲロー



その間

どないしてたん!?

なんで離れたん!?


って話は次に書きます。



私が岩塩に出会った時は、人の意見に流されて、

私の直感を信じることが出来なかった時期。

そして、
ここで母とのことが深く関係していました。

今になって、わかったこと。

当時はわからなかったんです。






ヒマラヤブラック岩塩
オリジナルパッケージで発売中♪


{3802A23B-7911-42A0-94CD-3C4D08DFB15B}
テーマ『開花』

とき放て
自分の限界を
常識を
ぶちこわし
新たな世界へ


1Kg3500円(送料込み)
使い方チラシ付き


ご予約制になりますので、
気になる方はFacebookメッセージか、
tink_star_kiho34♡yahoo.co.jp


までメッセージくださいませ♪


朝食会では、
ブラック岩塩のプレゼントをしています(*^^*)

手にとって、
触って、
嗅いでください♫


10月3日(月)は満席になりましたので、
次回は10月28日(金)です☆
今後、回数を増やすことも検討中です!


アップ10月3日満席アップ

{07F7BB07-CBFB-4E03-BDBC-EAACAEC1FD42}

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                

ドキドキ オンナの本音♡朝食会in大阪 ドキドキ 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                      
モーニング好きと、本音の共鳴トークが好きな私が月2回で開催  

今回のテーマは1歩踏み出す』
◆やってみたいことって、言ってみたい一言、
伝えてみたい気持ち、
書いてみたい言葉、聞いてみたい音楽、食べてみたい食べ物。への1歩を踏み出してみましょう。
◆一歩踏み出す時に感じる感情って?
◆1歩踏み出す時に、頭に浮かぶ人やセリフは何?
◆何かピンと響く方、お待ちしています♡
一緒にその場を生み出しましょう♫

募集:5名→キャンセル待ち1名募集→満席
参加費:1000円(朝食代は各自)
10月3日(月)7時30分~9時30分(自由解散)
場所:梅田のカフェ

ドキドキ募集中 ドキドキFacebookから中山しほにメッセージか、tink_star_kiho34♡yahoo.co.jpアップ ♡を@マークに変えてメールください。

次回は、10月28日(金)開催です♫
ご予約は、Facebookメッセージか、メールくださいね〜☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
3連休は、
自然の中で篭ります〜ってことで、

そぎ落としのため田舎に行ってきました照れ


全てをまるっと見守ってくれて器の広い、
温かい人の環境にどっぷり浸かって。

いつも宿り木のように、
そっと支えてくれるご家族。


同じ空間で大人は大人で過ごし、
子どもは子どもに委ねて
彼女たちで輪を作る。

{758047EA-7E3F-45D8-862C-A8DEA10148B4}
手作りの雨がっぱで、お散歩


娘はずっとイキイキと過ごしてて、

カフェごっこ(手作りメニュー表や、オーダー用紙まである)や、
{9E6FFB18-03E8-46CC-BF9B-887A64FFE9B9}
ウェイトレスのトレーニング中


おしゃれごっこ、

{EB6DA3DE-F3C8-4399-A08D-12427F29443D}
初のウィッグ


お姉ちゃんに甘えて抱っこ、
{603AA367-41AD-4C36-AF62-5F7F325B7839}



みんなでご飯を食べてるときは

お姉ちゃんたちがお肉を食べやすく切ってくれたり、
娘は本当に幸せそうだった(*^^*)

親よりも、少し上の憧れのお姉ちゃんの方が、
甘えられることもあるだろな照れ



9月に入った新月から、

ここに来るまでに、

長く長く我慢し、傷ついていた自分が爆発し、

とっても揺れていたんだけど、

なぜか身体の奥底では
『大丈夫。揺れてもいい。いらないものをもっと振り落とせ。残るものが全て。』という安心感とメッセージがあって、

周りに甘えさせてもらいました。



そこには色んな人が訪れるんやけど、

その日はサプライズで大好きな友人も来てて、

私のことを見て一言。

『しほちゃんは、自分を信じること。それだけ。』

『大丈夫』

と、
今の私がテーマにしてることを
ズバリとシンプルに言ってくれる大人たち。

1人じゃないし、

支えて応援してくれる人たちが私にはいることに、

とてもとてもありがたくて嬉しくて心が温まる照れ

そぎ落としは終わり、

また軽くなった♫

一歩一歩の歩幅が大きくなる♫


3連休。

娘とずっと一緒過ごすことにも限界を感じていたから笑い泣き

母娘で心の底からリフレッシュしました(*^^*)


{B4B670E9-2931-40B5-8259-AA06DDD48420}

おばあちゃんの赤しそジュース照れ
とっても美味しい♡



リフレッシュしている間に、

オンナの本音♡朝食会の予約が入ったり、

ブラック岩塩のご予約があったりデレデレ


嬉しいです(*^^*)

{14A48EE1-463B-45BB-BAC6-60D727793067}



朝食会では、岩塩をプレゼントしてるので、

楽しみにしててくださいね♡




アップ10月3日 キャンセル待ち1名募集中アップ

{07F7BB07-CBFB-4E03-BDBC-EAACAEC1FD42}

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                

ドキドキ オンナの本音♡朝食会in大阪 ドキドキ 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                      
モーニング好きと、本音の共鳴トークが好きな私が月2回で開催  

今回のテーマは1歩踏み出す
◆やってみたいことって、言ってみたい一言、
伝えてみたい気持ち、
書いてみたい言葉、聞いてみたい音楽、食べてみたい食べ物。への1歩を踏み出してみましょう。
◆一歩踏み出す時に感じる感情って?
◆1歩踏み出す時に、頭に浮かぶ人やセリフは何?
◆何かピンと響く方、お待ちしています♡
一緒にその場を生み出しましょう♫

募集:5名→キャンセル待ち1名募集
参加費:1000円(朝食代は各自)
10月3日(月)7時30分~9時30分(自由解散)
場所:梅田のカフェ

ドキドキ募集中 ドキドキFacebookから中山しほにメッセージか、tink_star_kiho34♡yahoo.co.jpアップ ♡を@マークに変えてメールください。

10月後半は、10月28日(金)開催です♫
こちらも、Facebookメッセージか、
メールくださいね〜☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。