オーラソーマ☆angeさん@ママ☆キラ | Karen☆Days 

Karen☆Days 

日々の暮らし 子育てに自分磨き 無理をせず ゆる~くシフトチェンジ中

美容食学を学ぶ3児の母です

初☆オーラソーマ体験

photo:01

はじめまして な ange さん

スピリチュアル な ジャンルでは 全く はじめましてな方にお願いしたい

ひねくれものなワタシです・・・


当日まで ブログを書く気力のなかったワタシ。

ママ☆キラの受付けなんかやって委員会?あ まちがえた いいんかいって程

ネガティブだったワタシ。


なんとなしな笑顔で アンケート配ってもな~とか 思ってましたので・・・

とりあえず 明るくのりきっちゃえ的な スタートでした


開場してから お客さんに ごあいさつして 落ちついたら ちょこん と座ってました


私の今日の目的は 

久々な 天然酵母のパンを入手して!

シフォンケーキお土産に買って!

もうおしゃれする 手間暇なくなるから ワンタッチネイル買って!

ってな感じのやさぐれ具合だったのですよ 実はね。出展者様 ごめんなさい・・・


お会いしたかった方ともお会いできたし 良かった~と。



で 座っていたら なんかの話の流れから るかちゃんからだったのか 私からだったのか 

定かじゃないのだけれど。

オーラソーマ気になるねん な 話になって ちょうど お時間が空いたので 受けることになりましたの・・・


面白そうやけど ボトルで何がわかるのかしらん??ぐらいにしか 思ってなかったのです


実際 目の前に ずら~~っと並ぶボトルを 見ていても ??がいっぱいだったワタシ

1本目はなかなか選べないでいました 


淡い色が可愛いな~とか ピンクでも いっぱいあるな~とか うわ~きつそうな色の組み合わせやな~とか


で そこから ふと 目に入った ボトル

それから 少し 選びやすくなって 2本目 3本目 4本目 を 選びました


4本を選んでリーディングしていただいた内容に関しては 私のちいちゃい胸に秘めさせてください。。。♥akn♥


でもね~感激したのです

ワタシの事全く知らないangeさんが ボトル を 通じて 語りかけてくる。。。


そこまで わかるの なんで??って聞いても 

『Karenさんが 自分で 選んだからだよ』

・・・いくらなんでも そこまで わかるかい!!って話まで・・・

・・・・・こわいわ。 


ボトルがこわいのか 色に投影されるココロが あらわになる オーラソーマ


お話しの内容をいろいろ思い出して かみしめているのですよ


で ボトルの名前とかが 気になって調べてみたら

今年のボトルとかあるから 読んでみたら ま~びっくり目


photo:02

photo:03

新しい人生のステップとかなんとか叫び

変化というプロセスにいる うん確かにそうやで みたいな。

photo:04


photo:05

参考ボトルに至っては 築き上げたものを 打破だっておののく

居心地が良かったかどうかは 別にして 未知へ向かうのは 不安だけど とか・・・

photo:06


photo:07

誕生日ボトル なんて ワタシ いるか だからね!!

自由に 遊び心を 持って♪ってangeさんにも 言われたんだよぽ


このタイミングだから オーラソーマを受けたのかも知れない。。。


なんだか 未来が楽しみに なった 初オーラソーマ体験 おそるべし~だったのでしたてへ


angeさん ありがとうございました恋の矢

次は 遊び心を求めて ワンタッチネイル編 です♪