衝撃!硬水の革命児!! | 懸賞♡当選♡時々アリスの懸賞育児biog

懸賞♡当選♡時々アリスの懸賞育児biog

懸賞ブログです*♡
当たった際は感想、着用画像など商品を載せていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
懸賞好きな方よろしくお願いします(^^)♡

㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中

エパーの硬水!

正直ビックリしました!


キャッチコピーを
選んで頂き素敵な機会を
ありがとうございます*\(^o^)/*ドキドキ


12本届きました!!!
早速モニターした感想です!ラブラブ

只今、
エパー生活7日目!

一週間試しての感想です(^^)ラブラブ


いろんな本でも紹介されている
エパーの硬水!

私も硬水は毎日飲んでいたのですが…
やっぱり
あの独特の味!が苦手で
我慢して飲んでいました(*_*)

正直エパーさんも
硬水だし…
我慢して飲もう!
って飲んでみたら

本当に
本当に
本当に!

ビックリしました!!!




あの独特の味が
無いんです!

硬水の重みは多少ありますが
ほかの硬水と比べたら
まったく無いです!!

冷蔵庫で冷やして
思わず冷蔵庫の前で

え?硬水だよね?
ってラベルを二度見しました!!

硬水飲んだ事のある方なら
絶対ビックリするはずです!

本当に一度飲んで欲しい!



エパー生活2日目から
効果が現れました!!

朝のヨガの後に毎日飲んでいたのですが
便秘症で3日は…あせる
って感じだったのに

お昼にはスッキリ合格!!

たまたまかな?DASH!
ってその日は思いましたが
3日目.4日目.
今の一週間毎朝順調です音譜音譜

本当に感動して
職場に一本持って行きました!ラブラブ

硬水苦手な方に飲んで貰ったら

これ硬水??
ちょっと重い気もするけど
硬水なの?

ってみんな言う位本当に
クセが無いんです!!!!

あっという間に一本無くなり…(;_;)笑汗

みんな『エパー』と
メモってました( ̄▽ ̄)ラブラブ

持って行ったら無くなっちゃうから
後は私の…(´-`).。oO笑


ヨーグルトなどで割って飲むのも
あるとありましたが
私はそのままが一番すき♡

苦手な硬水なら
割って飲みたいけど
本当に硬水感が無くて
ビックリしました!!

硬水の革命児

って感じですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
後少し残っているので
またレポートしたいと思います*\(^o^)/*ラブラブ

らくらく水の宅配便
通販であるので是非
体質改善したい方!!!!

硬水苦手…って思う方!!!
HEPARブランドページ(mizutaku.net)
是非試してみてください!ラブラブ
ビックリするはずです!
原志保さんおすすめの超硬水「エパー」
エパーの人気の理由が
わかります!音譜
岡部友さんおすすめの超硬水「エパー」

企業様素敵な商品を
ありがとうございましたm(__)m★音譜