お風呂場でエステ | 懸賞♡当選♡時々アリスの懸賞育児biog

懸賞♡当選♡時々アリスの懸賞育児biog

懸賞ブログです*♡
当たった際は感想、着用画像など商品を載せていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
懸賞好きな方よろしくお願いします(^^)♡

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中
洗い流すボディートリートメント!

早速お風呂中に使いました*\(^o^)/*

普段なお風呂あがりに
保湿ケアをクリームやボディーミルクで
していますが…

これは
お風呂場でできるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


子供と入っていて写真を撮れず…

私は足にしてみました★

ふくらはぎなどまずはリンパの流れを良くしつつ馴染ませると…

ローズの香りがふわぁ~っと♡

洗い流したくない位でしたが
シャワーで流してみると…


肌触りの違いは

ツルツル!!
お風呂から上がって
いつもならすぐに保湿しますが…!

潤ってます!!!
ヴィーナススパ インバスボディトリートメント
色んな箇所で試してみたいですね*\(^o^)/*

マッサージしつつ馴染ませるので
そこも良いポイントですよね★

ヴィーナススパ インバスボディトリートメント
企業様素敵な商品をありがとうございましたm(__)m★