福井県での上映会 | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

そう!
昨年夏に撮影したアクション映画が完成し、
福井県アクション部隊HOUND PROJECTさん主催の映画祭にて上映されることが決まりまして、
福井県まで乗り換えなくビューンっと行って参りました!



2024年3月31日(日)
6時41分発 北陸新幹線
お弁当は秋田新幹線開業25周年弁当。
秋田と岩手のハイブリッド♪と朝からのビール
準備を整えて。



HOUND PROJECT作品上映
「LOVE &VIOLENCE  vol.20」
にお越しいただき、
ご覧いただきありがとうございました。
稲葉奇一朗監督「赤山洋太郎の命日」のヒロイン青山祥子役で出演させていただきました!

稲葉奇一朗監督がアクションならと、福井県のアクション部隊HOUND PROJECT岡田監督指導のもと、初めてのアクション映画に出演させていただきました。福井県のアクション部隊HOUND PROJECTの皆さんに教えていただき、皆さんと一緒に撮影させていただきました!

作品はシリーズもので、稲葉奇一朗監督の「赤山洋太郎」シリーズ。赤山シリーズは今回で4作品目だそうで、私のヒロイン役 青山祥子は、前作「赤山洋太郎の二日」と今回の作品で出演しております。
今まで赤山洋太郎シリーズは、なんちゃってアクション映画(それがまた良いんですが)でしたが、今回はちゃんとしたアクションを撮ろうとなった試みだったみたいでUvU
もちろ私はアクション得意とか運動神経良い訳ではないですが(笑)、お声をかけていただき頑張りたいと思ったので、新たな挑戦でした!

「赤山洋太郎」シリーズを観てくださった方や、普段の私のことを知っている方は、新鮮だと思います(笑)
もちろん赤山洋太郎シリーズらしい感じもあり、とても面白い作品となっております!

是非またご覧いただける機会がございましたらお知らせさせていただきますので、多くの方に観ていただき、楽しんでいただけたら幸いです。

現地での新しい出会いや再会もあり、実りある時間でした。
また、2日間、福井の恐竜と自然を堪能させていただきました♪

















ありがとうございましたUvU
またお会いしましょう!

堀千恵