劇団乳酸菌からのお知らせ | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
劇団乳酸菌看板女優の堀千恵です!
ミュージシャンで結成しておりす演劇集団の劇団乳酸菌から一点、皆様にお詫びとお知らせがございます。
当初予定をしており、告知しておりました、11月の次回公演なのですが、延期となります。理由といたしましては、稽古場の利用ができなくなり充分な稽古ができないためであります。ああ見えて、ああ見えて完璧主義者の座長よう介さんは中途半端な作品は見せれない!と判断をし、次回3月に延期となりました。
びっちり稽古して、ちゃんとお見せできる作品を作り、素晴らしい華やかな作品にいたします! 前回はハートフルな人情作品。
次回は華やかなミュージカル風、お笑い風作品を、ご期待くださいませ!

劇団乳酸菌CD製作は進んでおり、レコーディングでございましたー!

楽しみでございます!
今後ともよろしくお願いいたします!


堀千恵