なう速にはボチボチつぶやいてましたが、
ブログ記事は久しぶり♪

春休み終了と共に、私のパート先が、
人員不足でシフトが厳しくなり~の…
学校も習い事も、時間が変わって
リズムが確立しないまま、バタバタしいの…
この時期は提出書類、〆切いぱい~の…


(極め付けに…
月一のものも重なり~のぉ~…(´Д` )汗汗汗





始業からずっと…
なんだか、心身ともに全くゆとりがない私です。

~ε-(;ーωーA フゥ…




さて、子供達キラキラ


娘・中学3年生

息子・小学4年生


無事、スタートしております(^-^)アップ

二人とも、今のところ
トラブルなく順調です



娘はたくさんのお友達が
一緒のクラスになり

毎日
とても、とても楽しそう♪

担任は生活指導担当の中堅どころの
先生だそうで、
 
はじめは

「担任がなぁ~(´Д` )ダウン

なんて、少し不満ぽかったけれど(⌒-⌒; )


最近では

「**P(←ニックネームで
読んでるww)、いいわぁ~♡ 」

と、相性も悪くない様子です(* ̄m ̄)


娘は他県受験を視野に入れないといけないので、
ベテラン先生と聞いて、
保護者としても、少し安心しました(^-^)



今はもっぱら、修学旅行の事で
あたまイッパイな彼女黄色い花


自由行動時は私服だとか言って、
着るものをあーだこーだと…

ほんっとに、ややこしいデス…( ̄∇ ̄+)汗

修学旅行なんだから、行程すべて
制服で通してほしいわ…

と思う母は古いのか?


何かと、物入りで
出費が痛いです~(T▽T;)





そして、僕。
近所の仲良し君と同じクラスになり、
頼もしいばかり。にひひにひひ

席替えをしたのに、まだ近い席らしく、
おしゃべりでちょいちょい注意されたりしてるようです(^▽^;)
 

担任は新任ではないけれど、若手の女性の先生になりました。

僕はあまり学校の様子を話さないのと、
私もママ友情報が皆無なのとで(^▽^;)
全然どんな先生かわからないのだけど…

少ない僕から情報では、

・怒ったらすんげ~コワイ(((゜д゜;)))
(僕曰く、前担任越えって…(^▽^;))

・宿題が少ない♪
(前担任が有名なくらい多かったからなぁ~)

という先生らしいです(* ̄m ̄)



先日クラスで4年生での目標を発表したそうで、
僕は

「みんな学校に来るのが、毎日楽しみになる様なクラスにしていきたい

って、
目標にしたらしい。

意欲的な
素敵な目標だと思いました。꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱



気張らず、がんばれよ~(*´∇`*)アップ








まだ我が家的には、
春のバタバタ感が落ち着かない感じで、

またまだ、いい感じに馴染ませ中~♪

と言ったところです。








なかなか皆さんのところにも、
ご訪問できてなくてゴメンなさい(*v.v)。

今後もなかなか更新出来ない予感もするんですが…(^▽^;)


今後ともどうか
よろしくお願いいたします

ご訪問AND読んでくださって
ほんとにありがとうございました (*˘︶˘*)