毎日毎日…

日本全国、大変な暑さですね〜チューアセアセ

みなさん、

猛暑お見舞い申し上げますスイカ風鈴カキ氷




昨日、うちのマンションで引越しがあり、

仕事行く時にトラック前を通りかかったところ

引越し業者さん、

トラックの荷台で

伸びてはりましたわ…チーンタラー

(休憩中だったんだと思われます…お疲れ様です照れタラー







みんな体調に気をつけつつ

もうひと頑張りグーキラキラキラキラ



夏を楽しみつつ浮き輪ラブラブ

乗り切りましょうね〜波ニコニコカキ氷






さて、そんな暑い暑い先日の日曜。

思いつきでウインク

ドライブがてら京都の方に

ひまわりを見に行ってきました。






{C601F8A1-AF27-453F-89B6-A6769C7552B9}

いきなりひまわり後姿黒猫しっぽ黒猫しっぽ  
一瞬、菜の花畑に見えました(笑)



{610CD275-7DDB-4F10-8669-99F074759A1E}

みんな太陽の方を向いてますおねがいキラキラ


{EB468B99-3D17-4070-88AE-912414167953}

満開ひまわりきれ〜いラブ


{FCAB5BE2-899A-4B07-BB3B-7AAD9D3B5B81}









京都=暑い‼️チュー

の、

先入観が私にあるからか?

午後4時頃到着したのですが、

それはそれは、大変な暑さでしたチュー

私的、体感暑さ記録、余裕で更新‼️

でしたね(^▽^;)







そんな暑さの中、

しゃんと力強く咲き誇っている

ひまわり達を見れて、

ちょっと元気もらえたかな〜?



行ってよかったです照れハート







ちなみに、一緒に出掛けた小5、男子。

道中のポケモンハントを満喫ウシシで、

ひまわり畑では、

「暑い〜ムリ〜帰ろーショックあせるあせる

ば〜っかりでしたよ照れタラー










読んでくださってありがとうございましたニコニコひまわりキラキラ















{2D50B894-044D-47C0-83A2-5823F75A094D}








AD