たたかうひとちゃん! | 有村瞳公式ブログ*『ひとちゃんだもの』


ハッ!!!!


なに攻撃だろう。。笑




おつかれさま(^O^)/


ひとちゃん、いろいろなものと
たたかっております溜め息溜め息


手強いのが鼻水さん。
急にあらわれるから本当に困る。


ティッシュという最強の盾とともに
たたかいます!!!!




…じゃなくて(笑)

今日は稽古でした☆










同じポーズ←
そして何故かだんだん近くなる←


写真とか動画とか撮ると
その人の癖とかよくわかっちゃうからこわいね…


そう、今度の舞台は
撮影ができちゃうからこわいのー!笑


大丈夫、きっとみんなは
素敵なひとちゃんを撮ってくれるはず←LOVE


でも撮ってみてわかることも多いから
自分の歌だったり姿をよく撮ってたよ好


この職業だからもう慣れたけど
フォルダに自分がいっぱいってびっくりするよね!


少し混んでる電車とかで画像探してると
水着の自撮り出てきて焦りますためいき




あ、また話ずれちゃったけど…

今日はいろいろたたかいました!!
ケンカという意味ではなく!
いいものにしようという想いで
意見を言い合えることが嬉しいです好



その中からまた見えてくるものあったよ!
とってもスローテンポだけど
しっかり進めてる!!!!


今回のオリジナル曲もあるので
次はそれの稽古かな(^O^)/音符


よーし、あしたもがんばるぞぉー!!




またねっ☆
ツイッター
@hitochan145

【sherbet定期生放送番組】
隔週月曜日20:30~22:00
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=sherbet

SHOWROOM】まいにち配信
https://www.showroom-live.com/h_arimura

【白泉社BUBKA】雑誌を買って有村瞳に投票を!!!!
http://playzone.jp/feature/d.php?id=10101


sherbet予定↓

★16㈰赤坂BLITZ

今のところ全部出ます( • ̀ω•́  )キリッ✧←
詳しい時間はツイッターの速報を!!

予約→sherbet.info@gmail.com

定期ライブ情報!
『隔週定期ワンコイン!パーティー!代々木でスプChuとsherbetNight!
開催日:毎月・第1、第3月曜日
@代々木ミューズ音楽院
料金:500円(1D別)
出演:スプリングChu♡bit/sherbet/代々木女子音楽院/ヤンチャン学園/and more


10月30日㈰PLAYZONE撮影会←個撮
http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10889
残り2枠!!おはやめに!!!!

11月20日㈰インプロライブ
物販少女~東京出稼ぎアイドル~
1部 13時30分開場 14時開演
2部 17時開場 17時30分開演
予約→https://www.secure-cloud.jp/sf/1474366642EOIcQols
センター争奪10/25までに予約して下さい!



明日はライブだよ♪
15日ライブ情報
Cross Road  vol.1
開場10:00 開演◆10:30 
場所◆渋谷O-nest
料金◆1500円+ドリンク代  
出演14:40~14:55 
物販15:00~