身長140センチ台アイドルユニット

テーマ:

おつかれさま(^O^)/


あっという間に過ぎていく!
明日あたりまとめないと本当に家が…以下略(笑)



そんな中、今日はむふふな撮影をしてきたよ♪


隠すと…ねっ(笑)



そう!前回のSHOWROOM企画特典!
FRIDAYデジタルのグラビア撮影でしたキャハハキラキラ



もうね、すごいよ!
講談社さんすごいっっ\(´>ω<`)/



メイクさんにスタイリストさんにカメラマンさんに編集部の方に。。。


いろんな方が動いてくださって
こんな素敵な機会をくれたみんなには
もう感謝感謝ですっ泣LOVE



チラッと見せていただいた感じでも
本当に素敵に仕上がっていると思います!!



はわぁー!!
早くみんなに見てもらいたいラブキラキラ



久しぶりの水着でドキドキだったけど
いろんなポージングを指導してもらって
いつもより腰入ってます!!←



そして、上の写真でもわかるかな。。
かなーり盛れています←



来週の金曜日だったかな??
FRIDAYデジタルというサイトに載ると思うので
要チェックです!!



詳しくわかったらまたブログでもお知らせします!!



あらためて、
1位ありがとうございました!!!!
本当に本当にありがとう。



このあと23:50~配信します!!!!
https://www.showroom-live.com/h_arimura



またねっ☆
ツイッター
@hitochan145

【sherbet定期生放送番組】
隔週月曜日20:30~22:00
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=sherbet

SHOWROOM】
配信アカウント
https://www.showroom-live.com/h_arimura


sherbet予定↓


ひとちゃん参加予定↓8月
29㈪赤坂BLITZライブ◯
30㈰赤坂BLITZライブ◯

9月10日㈯sherbet初ワンマンライブ!
@品川Jスクエア(2ndシングル争奪)

定期ライブ情報!
『隔週定期ワンコイン!パーティー!代々木でスプChuとsherbetNight!
開催日:毎月・第1、第3月曜日
@代々木ミューズ音楽院
料金:500円(1D別)
出演:スプリングChu♡bit/sherbet/代々木女子音楽院/ヤンチャン学園/and more





水着撮影のあとのラーメンは最高においしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。