{6CE5F332-41F4-4D75-AD08-018C16D816A7:01}

一昨日夜から、嘔吐と下痢を繰り返し
昨晩は38.5度まで熱が上がったので
完全にインフルエンザかな?と思ったのですが、
病院で検査したら、陰性で、
ノロウイルスと診断😱😱😱

現在、病院のベットで、
点滴中です。後はos-1飲んでいます。

本当に嘔吐は辛いです。
吐くものがなくても吐き気がするというのは
全体力を持って行かれもうフラフラです

また昨日のチャンネル銀河のお仕事は、
いずみんにピンチヒッターをやってもらいました。会場関係者の皆様、そして5千人から応募があった皆様、申し訳御座いませんでした。

また本日もハクエイさんの新年会のMCも、
10年ほどさせてもらっているので、
残念でなりません。会場関係者の皆様
本当に申し訳御座いませんでした。

一刻も早く治して、週明けには
復帰いたします。

どうぞ、皆さんもノロウイルスや
インフルエンザはいまものすごく流行っていますので、お気をつけ下さいね。

マジで、、、辛いです_| ̄|○
体調管理をより徹底せねばと
肝に銘じました。