ホリエモンこと堀江貴文さんを筆頭とした
リアル脱出ゲーム会!

今回は、進撃の巨人とコラボした
謎解きをやってきました‼️

謎は細かくは当然書けませんが、
途中詰まりかけたものの
見事、僕らはクリア出来ました✨✨

{3BD714C9-0239-4E9D-8F4B-7658C628ED84}

クイズ王の古川さんらもいるので、
かなり助けてもらいました。

僕はおろおろしていただけですがw

また、いずみんの自転車で転倒し、
傷口から化膿してしまった件、
ご心配をおかけしております。

本人はお風呂に入る時も痛い痛いと
言ってますが、しばらく安静にしておけば
治りそうです。

何か他に出来ることはないですかね??
もしあったらなんでもしてあげたいと思ってます。

教えていただけましたら、幸いです。


新しいファン交流サービス開始!

https://lounge.dmm.com/detail/107/


{A574F2A3-2964-45AA-80CB-D3AABBC0627C}

オンライン上での会員限定交流サイト。
映画の話題で盛り上がってます。
皆様のご参加お待ちしております。


AD