すみません!

先ほどのブログの更新で、テレ朝「お試しかっ!」
オンエアが明後日と表記しましたが9月にどこかにずれ込みました。

またオンエア日程が決まりましたら
告知させて頂きます!

また8月19日月曜
夜11時15分~
テレ朝「ストライクTV」に出演します。

爆笑問題さんがMCの番組でして、
加藤茶さんや、キム兄さん、伊集院さんらと
夫婦スペシャルでお世話になっています。

是非こちらもご覧頂ければ幸いです。

ちなみに、写真は
先日家の母が、両膝の軟骨がすり減った事により
痛くて歩けなくなってしまったので、
手術をしました。新しく人工関節を入れました。
現在リハビリをしてようやく歩けてきています!!

その際、親戚含めてお見舞いに行った時に一枚です。

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

でも本当に入院した時は焦りました。
早くよくなってね!!