昨日は、映画「モンスターホテル」の
公開初日でした!

山寺宏一さん、川島海荷ちゃん、藤森しんごさん、クリス松村さんと一緒に~



普段の映画関係のイベントは司会をやっているのですが、この日ばかりはクリス松村さん、山寺宏一さんから逆質問でタジタジでした。

ワイフがハンバーグなら、僕はその横のにんじんのようなもの…と言ったら、記者さんが一斉に書き始めまして…慌ててしまいました。

本当は、ワイフが金魚で、僕はフンのようなものとも言おうと思ったのですが…上品なのを選びました(笑)

ほんと私事で恐縮です。
スミマセン、映画の話からそれてしまいまして…

でも、皆さんにお祝いしていただき本当に嬉しくて思わず目頭が熱くなりました。

この想いをいつまでも忘れずにいようと思います。

ありがとうございます(^-^)

また、山寺宏一さんからも素敵なお花を頂きありがとうございました!