梅田クラブクアトロ(小南泰葉) | Arimitsu Guitar Craft  ~個人製作家の日々~

Arimitsu Guitar Craft  ~個人製作家の日々~

大阪の枚方市でアコースティックギター、ウクレレ、アコースティックベースを製作しているアリミツギタークラフトのDIARYです。

梅田のクラブクアトロで行われた小南泰葉ちゃんのワンマンライブに行ってきました。
これまたツアー中なので詳しくは書けませんが、ホントにいいライブでした。
何度も鳥肌がたったし、物凄く泣けたり。
次は東京公演。
チケットまだあるのかな?
もしあれば騙されたと思って、ぜひ行ってくださいね!

アリミツギターも出てきました。
自分の作ったギターが出ると、ギターの音や調整箇所が無いか・・なんて気持ちが出てしまって、曲に入り込めないときが多いのです。
でも、今日はそれを忘れて入り込んでいた自分に気が付いて、自分でビックリしてしまいました。

最後、泰葉ちゃんに何人か他の関係者と一緒に会えたのですが、泰葉ちゃんに「棺桶職人です」と紹介され、ちょっと待って~と本気で焦った私は、大阪在住者として、まだまだだと反省(笑)
でも、ネイティブオオサカンじゃないので許してね。

冗談はさておき、素晴らしいライブをありがとう!