ホームパーティー | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

仕込みを金曜日にがんばった甲斐あって

昨日はホームパーティー前にジムにも行けたにひひ


3本もレッスンを受けてしまったら

時間の計算が合わず 夕方から超バタバタになり

意外とやることがたくさんあって

あ~あれもやってないこれもやってなかった叫びって

・・・・・・・・・・・


でもお客様が揃う頃には

準備できまひたラブラブ!


昨日は


前菜に簡単なクラッカーやチーズ(3品)

ささみときゅうりのサラダ

しんじゃがとにんにくのローズマリー

豚ハーブ巻きとラタトゥイユ

いさきのアクアパッツア 

野菜たっぷりチーズドリア

煮たまご


納豆スパゲッティ


デザートは

いちごとオレンジとキウイ バナナを

カットしたものにお砂糖とコアントローで味付けした

さっぱりデザートにしましたキスマーク



昨日の失敗点は

いつもお魚屋さんで内臓とうろこを取ってもらうのに

忙しそうだったので 自分でやるか!って・・・・・


これが失敗。。。。。。。。。


うろこ取りなんて我が家にないから

スプーンでうろこを取ってたら

飛ぶは 飛ぶは

顔じゅう 魚のうろこ が飛びまくり

恐ろしいことになりました・・・・・ガーン


まぁ無事出来たんですけど・・・

今度からやっぱり 遠慮せずに 言わなくちゃです


こんなに書いておいて写真はありません得意げ


なんでじゃ~~~~~~~~~むかっすみません


こんなに呑みまひた。