仕込み | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
080306_150113.jpg
昨日の学校では
特別講師の先生がいらして
どんな内容の授業だったかは まだここに書けないけど

いや~~~~

大変だったぁ…………

久しぶりにヘロヘロにさせられました………

大人になってから あまり怒られることってないし
指摘されることってないでしょ?

なんかいろいろ新鮮☆

舞台の初 本読みの時や 初立ち稽古 のときとも全然違う今の慣れない緊張感に……… 私の体重はなんだか 減っています(>_<)

今体脂肪買い取りだったら儲かったなぁぁ(@_@)

でも体力つけないと!!
栄養たくさんとらないと!
ダメですよ!あみさん!


さてさてこのトランクのたっぷりな スーパーでの買い出し☆
どうしたの?

はい!
明日は我が家で久しぶりのホームパーティーなのです
久しぶりに料理に集中してリフレッシュしまーす☆

さぁ!仕込みだ!