つい先日の話✨

フェイスブックやインスタグラム
には、載せていたのですが✨

久しぶりに
坂本ちゃんと
まきぼーと
たのっち(ねづっちとは全く関係ないよw)

と集まりました✨

女子力高い坂本ちゃんがいると
私達もついついアイドルポーズになっちゃうわの図↓爆笑チョキ
{285E7975-2A82-48D8-927F-602F09A89302}


坂本ちゃんは
いつも 新生ribbonになりたがるのよ(笑)↓
{07BE3415-A1DE-43A3-A6CA-367DBCF46645}


坂本ちゃん「リトルデイト(ribbon ファーストシングルのジャケ写)風にお願いね✨」

との事で、このポーズ。笑。↓



{0971434B-8380-49D2-B3F4-B956172328B2}






実は私達が集まって直ぐに行ったところは


がっつり炭水化物 摂取場所へ✨✨✨

↓この昭和風な、、ここスナック?
的な、、この文字からして、、味があるわよ〜〜。

{63088EC5-8F30-4538-BC56-42349FE52E4A}

知る人ぞ知る有名店✨

ジャポネ

路面に面したパスタ屋さん。

立ち食い蕎麦屋さん的な雰囲気。。

サラリーマンの方々が列をなして並ぶ中、私達も並ぶwww
{03545F15-C6B5-4F97-907E-A4FD68D23797}

まきぼーと私は
お店の名前にもなっているジャポネのレギュラーを頼みました。
小松菜 豚肉 玉ねぎ しいたけなどが入った醤油パスタです!

周りのサラリーマンさんたちは横綱を食べてました!物凄い量でしたびっくり汗汗汗
{DCA5D0A0-8DE0-4905-BE53-243D324FC156}


太麺でいかにも洋食屋さんで出てきそうな王道な日本のパスタ。

レギュラーサイズで
この量。。500円って嬉しい価格✨✨✨
{928C4490-2190-4624-A97D-24831B4A7B8B}

サラリーマンの方々の食べるスピードについつい合わせちゃって、早食い競争か大食い選手権並みの速さで がっつく まきぼーと私。ニヤニヤあせるあせるあせるあせる

途中でお腹いっぱいになっても
残せない雰囲気なのよガーン

まきぼーと小声で『がんばろwww』ってカウンターで隣同士励まし合いながら 食べるという、、、

そして、私が先に食べ終えそうになったお皿を見て、慌てて

まきぼ「あみちゃん!ペース落として!」
わたし「はいっ!」

終わるときは一緒だよ!の変な団結力。笑





なんでここ頑張るの??!!
的なお食事を満喫致しました!笑





いやいや笑い泣き
元は、、と言えば、たのっちが、このお店をブログに載せていて、


たのっちブログ↓



『食べたーい』とリクエストしたのは

私とまきぼー、、、。

だからこそ実現したこの日の会。笑。

LINEの4人のグループ名は

『炭水化物を味わう会』
だし。笑。




たのっちチュー連れて行ってくれてありがとうね爆笑



坂本ちゃんも付き合ってくれてありがとうチューラブラブ




ですが、、、
予想していたパスタ屋さんとは、店構えも雰囲気も大幅に違い、『えっ?ここ』で食べるの?ビールとか飲めないし、、ワインは??
みたいな色々と度肝を抜かれた私達で笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


肝を据えるまで多少の時間を要したのですが笑。

味はとても美味しくて、
もうすでに!!
また食べたい!!
くらいの美味しさでした!!←これ本当!

是非銀座に来たときには
お土産に買って帰りたい!

横綱を!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして

炭水化物を食べてからの
飲み会生ビール日本酒赤ワイン、、、、




食べてからって、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


飲めねぇし食べれねぇ!爆笑爆笑爆笑爆笑

という私達でありました。



{69044B20-3239-4B05-9F08-E52C72C56548}



このテーブルでの話も

ただでさえ お腹いっぱいな上に

更にディープな話満載でニヒヒ

なんだかいろいろと別腹なのか何なのか、、、
あれもそれもお腹いっぱいで、、、

いろいろな意味で満たされた日だったわちゅー





話は戻りますが

今度もし ジャポネに行く機会があったら
ナポリタンとかインディアンも
食べたいなぁぁぁ。ラブラブラブラブラブラブラブ

↑なんだかんだ言って
ジャポネにハマっちゃった私。爆笑パー


やっぱり 炭水化物って 幸せよね〜〜ゲラゲラ!!ラブラブ