昨夜の家ごはんラブ

頂いたこちらの『雲丹醤チュー

{519BAD6E-50FC-4FF1-A74C-81146F636E6C}
こちらをお豆腐にかけて食べるのが
最近の幸せ時間ラブラブラブラブ

濃厚なウニの味がして美味しすぎて酔っ払い。。。
 パクパク食べちゃうのが勿体無いので小さく小さくスプーンでお豆腐を掬っていただいてますおねがい
{3A4FADA4-7F34-434F-BEBB-DC850F8DA5AD}
この『雲丹醤』
卵かけご飯にかけると超絶らしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

偶然にもニッチェの江上さんも こちらの雲丹醤を使ってスペシャル卵かけご飯を食べてました✨

私も朝にしようか夜にしようか爆笑ラブラブ
スペシャル卵かけご飯チュー楽しみです音譜

↓ほうれん草としめじとベーコンのバター炒め。
(少しだけ顆粒のコンソメを入れたら美味しくなりました口笛

{28A9719E-2C4A-440A-A43F-172AB5E6CE35}

と。ここまでは私の家ご飯。

昨夜は体重調整日と決めていたので 
お豆腐とほうれん草炒め で ご馳走様照れラブラブ



旦那さんは
プチファスティングおーっ!ドキドキ

タマゴ粥とお豆腐のお味噌汁✨

{670535EF-36EA-405A-819A-DC1D19172993}

初めて タマゴ粥を作りましたラブラブ
参考レシピ

私は生米からお粥を炊いて 味噌 顆粒出汁 卵
を溶き入れました照れ

とても優しい味で胃腸の休息日にぴったりですねウインクラブラブ

お腹ぺこぺこで起きたので
朝は『一本堂』の食パン 焼いていただきまーすラブ

パン食には 抹茶豆乳✨ 飲みますよチョキ