怪我から

今日で
12日目。。

出来ることから 少しずつ笑い泣き

フラのレッスンの1本だけになりますが、レッスン復帰を今日無事に終えました。。。。

何時もレッスンに出て下さっているみなさんのお顔を拝見するのも久しぶり。。えーん
そして皆さん。本当に心配してくれていて、たくさんの方が優しく腰をさすってくださいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん



本当にご迷惑、ご心配をおかけしまして
すみませんでした。

この子も朝から エールを送ってくれました(笑)



あみちゃん。大丈夫? なのか
あみちゃん。出かけないで!  なのか
あみちゃん。おやつくれグラサン!  なのか

わかりませんが。笑。。。。😆
(いろいろ置いといて、私の部屋着の配色、、、どうなんでしょうね😓💦)


まだまだ、ぎこちなく、、、よちよち歩きみたいなことになってますが(笑)
無理せず 万全の状態にまで、持っていきます。。。

どうぞよろしくお願い致します。。