{63B5D72B-2C00-4B93-8D03-EA4CE692FC6F}
鳥の軟骨を焼いてラブ

買ってから1日経ってしまったあせるカツオのお刺身は漬けにしました。

{C55F4818-18F9-41C8-A08A-F89A3EEC9C4C}
大葉
ニンニク
生姜
長ネギ
醤油
で漬け込みました。(大葉は後乗せです)

我が家では
カツオのお刺身!のお供によく登場する
ゴーヤチャンプル~~ラブ
なんでか、この組み合わせが好きもぐもぐ
新しいフライパンを降ろしたばかりだったので、油を使わずに作れましたウインク
{4D7F84D3-8A3C-4182-9BA4-298C9290B949}
久しぶりに食べたゴーヤドキドキ美味しかったな~~ビックリマーク


冷蔵庫のパプリカを消費したくて、スーパーでとんかつ用の豚が安く売っていたから急遽、酢豚!
豚は塩胡椒して片栗粉をまぶしたら揚げずに、よく焼いてカリっとさせました口笛

{57197716-310F-41AF-A2ED-98112C66A03A}
酢豚の赤いお皿とゴーヤチャンプルの青いお皿を逆にすれば良かったな、、笑い泣き

お家ご飯は余計な油もカットできるし
食べたいものを少しづつ食べれるから、最高だよねんデレデレ

残しちゃうのもったいないとか、
無理して食べきらなくて良いから
腹八分目にもできるしねビックリマーク

このほか、たっぷりのサラダも最初に食べたよ照れ


今夜は、レッスンでたっぷりの汗かいて、トレーニングして、話題のお店で女子会開催~~✨

肉食うぞ~~ゲラゲラドキドキ