どうも、shu-Pです。



平田のシクロに参加してきました。

photo:01



photo:02


クリテリウムとはちょっと違う感じで、


強豪チームと一緒に走る形になりました。

photo:03


今回のマシンはこれ。


初戦なので、29erで出走しました。

スタート位置は、後ろ。


photo:04


1周目でこけてしまい、「ADON」さんを巻き込んでしまい、


申し訳ありませんでした。



結果は、力足らずの完走。


(順位は、下から数えたほうが早いです。)


photo:05


途中、BUCYOさんに2度もLapsされる体たらくでした。

photo:06


レース後は、疲労を取るために、


「海津温泉」に浸かって来ました。

photo:07


自転車で、温泉に立ち寄ることは少ないのですが、


寒かったので。ラブラブ!

photo:08



最後は、娘からもらった(バレンタインで)、


レアチーズケーキで、カロリー補給をしました。





慣れない筋肉を使ったので、


後日、痛みが襲ってくることでしょう。