こんばんは!uchi-Pです。


自分ごとでなんですが9~10月はお祭りごとで本当に忙しく、やっと購入できたロードも


先日、mizu-Pさん,sea-Pさん行ったきり、


もちろん通勤はジテツウですが・・




前回の幸田サーキットからだいぶ日が経過しております。



ありちゃり、弱音ハク、シャカリキチームの皆様、いかがお過ごしですか?



11月に入りましたら一度練習会などいかがかと!(運動会の後を候補に考えています)


コースは


緑区~新舞子~ジャンキー~緑区



かなりコースを端折った書き方をしましたが、今回はチャリ耐を念頭に戦闘機を一台ジャンキーまで


自走もしくはトランポを考えています。


目的


①少しでも距離を乗ること


②ジャンキーでロード等に引いてもらい自分の限界?を知る。



どうです?