shu-Pです。


今回は動画で振り返ります。




http://www.youtube.com/watch?v=AdznHoe7Rjo


さん、いつもありがとうございます。)




反省点。



座ったママゴールとはね~~~(苦笑)


ゴールスプリント弱いのがバレバレです。




日本ブログ村に参加しています。次のポチに参加してください。



にほんブログ村 自転車ブログへ   にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  




あとマシン的には、


自転車の調整が全然ダメでした。



リアのスプロケットを変更してからは、

3,4速でギアが中飛びするし、


7速以上は使えない状態になっていました。




まあ必然的に、


低速ギアをグルグル回すしかありませんでしたね。




それから個人的には、


最近高回転を目指してペダリング練習してましたが、


これも善し悪しですね。




基本的には、重いギアでゴリゴリしたい人なのですが、


このメリットをかき消してしまうのでは?


と思っちゃいました。




やっぱりクリテみたいな競技は、


絶対的にゴールスプリントが強くないと勝てませんからね。





勝つためには、


ゴリゴリの練習も必要だと思いました。