放送日が決まりました! めざましテレビ「きょうのわんこ」 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

お待たせしました!

ついに「きょうのわんこ」の放送日について連絡がきましたーー。



それではマリンとカイから発表です!




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

4月6日金曜日、朝7:50前後からです。

皆さん、見てくださいね☆



ああ、ついにこの、マリンとカイの芸術作品のイスが全国に放送されてしまうのねー。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3

とぼけた顔してますが、このイスをボロボロにしたのは誰でしたっけー?





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4

こらっ。




ついに来週放送です! わー、どきどきしちゃいます。

ブログの最後に放送日の告知、しばらく出しっぱなしにしておきますね。


ランキングに参加しています。

放送楽しみだねっ!のぽちっと、お願いしまーーす。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




☆リンク歓迎です☆

きょうのわんこ出演についてみなさんのブログでの告知、歓迎です♪

このブログへのリンクもしてもらえたりしたらうれしいです。

もし画像が必要でしたら、どうぞこちらをお使いください。このブログのトップに使っている写真です。

リンクしてくださったら、コメントかメッセージで教えてくださいね、見たいので~。
双子の雑種犬 マリン、カイの日々


☆きょうのわんこ撮影秘話ブログはこちらから☆

撮影プランにトラブル発生!? きょうのわんこ撮影秘話①

ここは映さないで~ きょうのわんこ撮影秘話②

やらせ?いえ演出です きょうのわんこ撮影秘話③

撮影の全貌 きょうのわんこ撮影秘話④