カントリーフェスタin三木 ありがとうございました!! |   ありままにっき

  ありままにっき

ハンドメイドが大好きです!!
リネン素材を主にしたお洋服作り、
藤工芸などのハンドメイドの
作品のことなんか書いてます。

こんにちは、あまりのご無沙汰にごめんなさいです、

でも おかげさまでとても忙しくさせていただいておりました。  

 

 

昨日は三木カントリーフェスタに出店しておりました。(告知もできずすいません)

 

相方のchikaちゃんが一身上の都合で参加できず一人参加でとても不安でしたが

無事終えることができました。

初のひろいブースでどうなるかと心配しておりましたが沢山のお客様に来ていただき

とっても盛況でした。

そしてたくさんの方に作品をご購入いただき感謝 感謝 大感謝しております。

 

こんないちおばさんの作ったお洋服を気に入ってくださったり綺麗に縫ってはると褒めていただいたりたくさんのエネルギー  元気を頂くことが出しました、今後の作品創りのパワー注入も満タンになりました。

 

今年はこれが最後のイベント参加でした、とても良い締めくくりになり安堵しています。

 

カンフェススタッフの方々 関係者の様々な方々に感謝 感謝です。

楽しいひと時をありがとうございました。

 

さあ 今から片付けにかかろうと思います。

 

 

 

感謝