東京アンティーク 新作 ミュージックスタンプ |   ありままにっき

  ありままにっき

ハンドメイドが大好きです!!
リネン素材を主にしたお洋服作り、
藤工芸などのハンドメイドの
作品のことなんか書いてます。



チャリティースタンプで被災地にエールを送っているとっても素敵なお店ドキドキ

私ももちろん購入させていただきました。

その東京アンティークさんから新作が出ました、ミュージックスタンプ!!


ありまま実話、学生時代ブラスバンド部に在籍しておりましたのでこれ見ると

青春が蘇るのでございます。

トランペットにサックス懐かしいあの頃。。。。。。私はパーカッションとフルート担当でした。。。。。。


このスタンプ使って学生時代の友人にはがきとかカード作って送りたいな(*^▽^*)

同窓会も何十年かぶりにやってみたいな、でもちょっと怖い気もするわ

皆そこそこiいやすっごく年取ったからね~~~~




ハンドメイドスタンプの東京アンティーク


『東京アンティーク』"新作ミュージックスタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中


ハンドメイドスタンプの東京アンティーク



ハンドメイドスタンプの東京アンティーク


ハンドメイド&ランニング