しまむら ブルートップス で幼稚園☆アナ雪(*Ü*)ノ" | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

昨日も、たくさんのご訪問&嬉しいコメントありがとうございました♡

毎日、皆さんのブログにご訪問させていただくのを楽しみにしてるのですが、全ての皆さんのブログにご訪問できていなくて、ごめんなさい(*p´д`q)゚。



今朝は、息子の幼稚園の園庭開放があり、お友だちと、暑い中、自転車で行ってきました(*Ü*)ノ"


マイペースな子なので、一人で遊んでたりして…
と、心配してましたが、幼稚園での息子を覗いてみたところ、お友だちと楽しそうにやっており安心しました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑


そんな本日のコーデ

{9A1FF41C-7E5E-4CCB-A088-BE2A3D0B9034:01}


tops   しまむら

pants   LD prime

shoes   しまむら

bag   しまむら

necklace  楽天

bracelet   cieroro    new




とーっても暑かったので、しまむら で購入したブルートップスで、服だけでも涼しげにしました(笑)


ブレスレットは、ブログで仲良くさせていただいてる、kcoさんに、教えていただいて、こちらの素敵なお店で購入いたしました



例の解体手術もしてみますね♬
kcoさん、ありがとうございました♬



しまむら購入のお気に入りバッグ品番


{B46F4D12-8F16-4584-92A5-0F66848DECAF:01}



こちらのバッグ、人気みたいで、お取り寄せできるかわかりませんが、一応品番載せます♬

yu-coさん、スカーフ巻きました♬
素敵な情報ありがとうございました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 
 


ブルートップスの品番


{834F7A7F-0BCE-4B58-866E-0974A537B956:01}


ボタンも可愛い♡


ブルーすぎない、上品なカラー

シフォン素材、袖のフリルなど凝っていて、裾の二段になったところが、
着痩せするし、好きです♬

なのに、さすがです!
しまむら 安心価格     笑(♡´罒`)


幼稚園に行く前に、娘にお願いされていたものを借りに、TSUTAYAに寄りました♡


昨日からレンタルできたよーと聞いて、焦り、朝一番に行きました(笑)



{6D052543-BDD0-412A-B215-6AC6F1134C6C:01}



右下は、幼稚園の帰りにしまむらに寄った際、

しまむらにはなかったのですが偶然
他のお店で見つけ、娘が喜ぶだろうなぁと買ってきたアナ雪のバスタオル、フェイスタオル(♡ˊ艸ˋ♡)

なんて優しい母かしら ←そう?


しまむらで、ちょっとだけお買い物しましたので、また、ご紹介します♡


いつもいつも
本当にたくさんの方にご訪問、いいね!、嬉しいコメント、ありがたいことに読書登録までしていただいて、ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬♡♡
励みになります

こんなマイペースなブログですが、これからもよろしくお願いいたします

長々書きましたが、読んでいただき、本当にありがとうございました!!



最後に

本日つけてる楽天さん購入のネックレスと、購入検討中のもの載せます

本日編集がうまくいかず、読みづらいです(*p´д`q)゚。申し訳ありません!!

ネックレス、楽天さんで、こちらが最安でした♡